子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



当たりだったのか・・・

皆さん こんばんは~^^

朝晩はめっきり寒くなりましたね~
バイクで通勤してますので辛い季節の到来です。


虫ネタですが、この前の久留米のラインですがまたもやギリギリですが出てきました(^_^)/
Iライン
12I07 ♂ 5/15 割 P 6/23 3令 LE 7/8 9.33g S4
12I07
10/24 30.03g S4に投入 
ホントにギリギリ30UPです(笑)

30Upしてないですがこんなのも

12I09 ♂ 5/15 割 P 6/23 3令 LE 7/8 11.84g S4 
12I09
10/24 29.82g S4に投入

例の菌糸に入れたのが良かったのか・・・
ホントは当りラインだったのか・・・
今となっては分かりませんがもう少し伸びそうな感じですのでちょっと期待したいです(笑)


続・やっとでた

皆さん こんばんは~^^

甥っ子の結婚式も無事に終わりホッとしました。
サプライズでコメントフラれてビックリしましたがなんとか乗り切った(笑)
ずっとカメラマンしてましたわ(爆
まだ21歳と若い2人なので頑張って欲しいです。


虫ネタは言いますとこの前はYGでしたが今回は久留米です。

♂は去年使用したメルリン2010年13番81mm
♀は銚子オオクワからの自己累代48,5mm

Iライン 管理番号12I15 5/17 割 P 6/23 3令 LE 7/8 3令 S3
12I15
10/21 30,55g S4に投入

例の菌糸に一度投入して2週間で交換した個体からまさかの30UP
30Upと言ってもギリですが・・・

今期久留米は29頭しかいませんので貴重な個体と成りそうです。
このまま順調に育って欲しいものですね^^


久留米MYギネス

皆さん こんばんは~


AKBプレ当選者発表中~

かっつさんのブログに急げ~

私の協賛品に沢山の方がご応募下さいました。
ありがとうございますm(__)m
当選されました3名様ご連絡お待ちしております。


虫ネタはと言いますと昨日の記事通り久留米の個体をご紹介します。

メルリン久留米 管理番号001C 最終交換1/27 33,42g
メルリン久留米 001C

久留米はこれ以上大きいのは出ないのではないかと思っています。
♀も大きいので54mm程度ですね。

もう1頭。。。

皆さん こんばんは~^^

明日からお天気下り坂の様ですね^^;
これは日曜も雨か・・・

プチプレ開催中で~す!!クリックしてね~


ちょっと前にYGの蛹を掘ってみましたが久留米ではどんなんや?と思いまたもや餌食にしてしまいました。
大体同じくらいの体重がいいと思いますので彼をチョイス
メルリンさん血統 81(13番)×51(14番)
管理番号010C 最終交換2/14 体重30,12g
久留米010C
この個体は蛹化日も4/10と把握しています。蛹化後約10日位ですね。

体長もこっちの個体の方が長く、重いですね。
ただ幅はYGの方がちょっと太いです。

だからどうだってのは無いですが・・・


薬を飲んで。。。

度々ですが、皆さん こんばんは~^^;

ボルタレン飲んで虫弄りしてました(笑)
と言っても痛いのではかどりませんね(汗


メルリンさん血統 久留米81⑬×51⑭
006C 9/13 26.22g→1/17 31.73g
009C 9/23 24.67g→1/17 31.24g
004C 9/12 27.89g→1/10 33.44g
久留米004c

メルリンさん血統 久留米81×51 ⑬インライン
007G 10/14 28.87g→1/17 34.62g
久留米007g

久留米にも30g越えがぱらぱらと出てきてくれました。
菌糸ビンも詰めないといけないんですが全く出来そうもありませんので既製品を探します。

やはりキーボード打つのは辛いのでこの辺で・・・

プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
