子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



赤くないやん(>_<)

今日は私用の為、有給で会社休んじゃいました

出先でこんな物見つけた
アマガエルアマガエル2

ガチャガチャですけどリアル~
最初白い方の磁石でひっつくのが出てきて、2回目に緑のストラップが出てきました

もちろん携帯につけましたよ~(爆
でも携帯につけるの嫌いな人なのでいつまでいてるかは不明です。



本日のネタはこれ~

REパラワンの♀が羽化しておりました^^

さっそく掘りだすと・・・

RE パラワン♀2RE パラワン♀

ピンクやん(>_<)
やっぱり真っ赤てのはなかなか出ませんね(汗

デジカメのバッテリーが切れたので携帯で撮りました(すいませんm(__)m

まだ数頭蛹してますので真っ赤な目、見てみたいですね^^


あとは阿古谷産のオオを菌糸ビンに引っ越しさせました。
090724_1622~0001090724_1641~0001

菌糸ビンが無くなってしまい中止

また詰めないといけませんね^_^;


最後にRE国カブなんですが交尾してくれません(>_<)

しょうがないので1週間同居させてセットします(行為は確認してません)

090724_1701~0001

とりあえずのセットなんで簡単に・・・

♂に問題が有りそうな気がします(汗



ポチッとな!

またまたやっちゃいました^^

ビッダを徘徊するとついポチっと・・・病気ですね^^;


本日届きました~^^
RE パラワンオオヒラタ♂94ミリ B.C.S血統
CBF1 09.3月羽化
ブルックスポイント産
RE パラワン4RE パラワン2

RE.jpgRE パラワンRE パラワン3

いろんな角度から写真撮ってみましたが、どれが一番いい角度でしょうか?
天気の良い日ならもっとちゃんと写ったと思います^^;

1枚だけREを強調する為にフッラシュ撮影しました^^

私は横撮りの真ん中が好きかなぁ^^



今回は♂単品のポチっですが♀は我が家に居りまして・・・まだニョロですけどねぇ^^;
早く羽化しないかなぁ~なんて思ってます。
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
