子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



やっとUPします(;一_一)

皆さん ご無沙汰していますm(__)m

かなり更新があいてしまいました。
約一か月ですからもうすぐ広告が出るとこでしたね(汗

今更ながらこの前の日曜日です・・・

朝から子供会の運動会&クリスマス会が有り、弁当持参で親子で参加してきました。
少し体調も悪かったのですが体育館の寒い事・・・ひざ掛けくらいではしのげませんでした(汗

三時過ぎに帰宅後小休憩したのちに忘年会に参加するべく梅田に向けて出発!!

最近、特急に乗ることを覚えたので予定より早く到着(笑)
いつもの事ですが忘年会の前に買うものが有りますので寄り道~
6億
これが当たるかもしれないくじですね。
今までも何度か梅田のここで買っていますが今までで一番並んでたじゃないでしょうかね。
ミミさんとこほどじゃないですが・・・

いよいよ忘年会かと思いきやかなり時間が早い・・・
街中はカップルばっかりやし・・・
しょうがないのでLINEにドンキで時間つぶしてますといれ、店内をいろいろと物色してるとじぇいさんが到着^^

コンビニに移動し都会のコンビニはちっさいなぁと思いながら立ち読みしようとしたらテープで留めていました。
皆さん続々と到着し店内へ~
場所はいつものココ
オフ会2
オフ会
今回はちゃんと名前合っていましたね。

ただ今回は店内の写真撮るの忘れていました(汗
詳細はきかしさんのブログをご参照下さい。
しかし4時間あっという間でしたよね。

帰り道はしっかり収めました(笑)
オフ会3

今回の参加メンバー
きかしさん、じぇいさん、カブクワ大好きさん、朝やんさん、tomo2さん、いすけの父さん、私でした。
皆さん楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
次回も宜しくお願いしますね~^^


忘年会の告知

皆さん こんばんは~

今年もあと2か月を切りましたね。
アッと言う間に終わってしまうんでしょうね^^;

そこで恒例の忘年会を開催しま~す(^_^)/

幹事はきかしさんでいいのかな(笑)
すでに記事UPして頂いてるので・・・コピペ・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日程 : 12月2日(日)18:00集合

店名 : すーぱー百番

住所 : 大阪府大阪市北区角田町1-1 東阪急ビルB1

予算 : 飲み放題コース 3000円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


席の予約をしますので、
点呼の方、

コメント 、LINE 、スカイプ 、メール 、

手段は何でもOK 

早急に、人数を把握したいですから、


皆さん、連絡をして下さい 

しばらく、会えてない方々、この機会に^^


年末を締める、

オフで盛り上がりましょう~ 

という事ですので都合のつく方ご参加お待ちしております。


今の所の参加者

きかしさん、じぇいさん、カブクワ大好きさん、朝やんさん、私MAX。

なおポン帰郷オフ

皆さん こんばんは~^^

昨日からちょっとだけの盆休み突入です。

朝からワンピースの一番くじを引きに子供らとあちこち行って、その後ゲーセンでワンピースのフィギュアゲットして夕方難波に向けて出発しました。

18時集合だったんですがちょっと早めについたてしまい暑いので高島屋のクーラーで涼んでいるうちに和民の前に皆さん集合されていたようでした(汗

初参加の朝やんさんとカブクワ大好きさんがちょっと遅れると言う事ですが和民前で待っていましたがここで問題発生!!

予約してしまうと時間縛りが出るので予約しないでいると満席・・・
系列店に席取って貰えたんですがここがコンパかサークルの集まりみたいなので超やかましくてこっちの話し声が全く聞こえない位でした。

店内は落ち着いた照明でいい感じだったんですが・・・

オフ会 8-11
左からきかしさん、なおポン、じぇいさん
オフ会 8-11-2
左から田舎者さん、朝やんさん、カブクワ大好きさん
今回はきかしさん写真撮れなかったみたいなのでこちらでUPしときました(笑)

初対面の朝やんさんもカブクワ大好きさんもとても話易い方で良かったです^^
次回からもお声を掛けさせて頂きますので予定あけて下さいね~^^
色んな話で盛り上がりましょうね。

なおポン遠方からお疲れの所ありがとうございましたm(__)m
なおポン、きかしさん、じぇいさん、田舎者さん、朝やんさん、カブクワ大好きさん楽しい時間をありがとうございました。


オフ会の告知

皆さん こんばんは~^^

ちょっと気の早い話なんですが・・・

夏恒例のなおポン帰郷オフ会の告知です。

なおはるさんの帰省に合わせて行っているんですが今年は・・・

8月11日土曜日 18時 和民難波駅前店で実施しようという事に成っています。

幹事は毎年じぇい太郎さんにしてもらっていますので今年も宜しくです。

今まで参加したことない方も大歓迎ですので是非ご参加下さい。

人数によっては予約が必要かもしれませんので参加出来る方はコメもしくは私信下さい。
宜しくお願いします。


今回の参加メンバー
じぇい太郎さん、MAX、なおはるさん(仮)、きかしさん、田舎者さん、たかパパさん(仮)、朝やんさん、カブクワ大好きさん(仮)、

オフ会~^^

皆さん こんばんは~

もう一昨日の事に成りますが・・・

りょうさんご夫妻が大阪に寄って行かれるという事できかしさんから電話が有りましたので久しぶりのオフ会開催です。

その前に貝塚市で行われてたお祭りにちょこっと顔出して来ました。
太鼓台
いいお天気過ぎて暑かったでしょうね~

その後普段は乗らない電車に飛び乗り梅田を目指します^^

一回乗り換えして梅田に無事に到着し目指すは大阪駅前第4ビル
5億
今度こそ~っと毎回思っていますがかすりもしませんね~(爆
発売間もなかったので結構並んでいました。

集合時間まではまだ早かったんですがLINEでじぇいさんときかしさんとやり取りしてるときかしさんがヨドバシカメラに行こうという事で集合場所がヨドバシカメラに変更です(笑)

その後りょうさんご夫妻と観覧車の下で待ち合わせ~

りょうさんご夫妻と合流後いつものスーパー百番に

りょうさんご夫妻とは初対面でしたがそんなことは微塵も感じることなく楽しい時間を過ごすことが出来ました。
あっという間に時間が過ぎて終電近くに成りましたのでお開きです。
写真撮ってませんのできかしさんのブログでご確認を(笑)
店内で携帯で撮っても綺麗に写らないんですよね。

りょうさんご夫妻、きかしさん、じぇいさんありがとうございました。

プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
