子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



ついに参加

皆さん こんばんは~

すでにご存じの方もおられると思いますが埼玉は大宮で行われたKUWATAに初参戦致しました。
KUWATA.jpg


行きは夜行バスで行こうと思っていたんですが、きかしさん達が車で行くことを知り図々しくも同乗させて頂きました。きかしさん、家族山さん、チッパーさんありがとうございます。
高速道路を約600kの旅に成りますね。
中央道でチェーン規制の為の大渋滞にはまり、かなり時間がかかりましたね~。
SAはこんなに成っていました。
雪
8日からの寒波で雪が降っていました。
約10時間後に到着
オデコさん宅に行く前に皆で仮眠を取ろうとするんですが私は寒さで全く眠れずでしたのでこの日は一睡も出来ずでした。
その後オデコさん宅にお迎えに行き一緒に埼玉入りし朝マックしたんですが寝不足で変な感じでした(汗

きかしさんがスカラベさんとお昼前に待ち合わせでしたのでこちらに同行でサイゼリアに移動。
スカラベさん、Sさん、ミミさん、むよさんと顔合わせ~

開始時間が近づいてきたので会場へ移動。
8番の整理券を貰っていたのですぐに会場内へ入れました。
TOTOROさんとmiwa♂さんの所にご挨拶~
ここである個体に興味が出たので購入するとイケメンの京四郎さんの個体でした。ありがとうございました。
紹介はまた今度~

会場内はこんな感じで大盛況です。
会場

会場内ではDORさんに握手され右手を振り回され悶絶~
sorapaさんとは久しぶりの再会~
MINAMIさんとは初対面~
オデコさんには菌床について教えて頂いたり~
沢山の方々にお世話に成りありがとうございました。

お茶したり食事したりオフ会にも参加させて頂いたりと大変充実した1日と成りました。
楽しい1日をありがとうございました。

その日のうちに大阪に向けて出発しましたので全く寝ていないので記憶も曖昧になってしまっていますが・・・
久しぶりに45時間も起きていましたので体のリズムがおかしく成っています。
早くリズムを取り戻さないといけませんね^^;


着弾^^

皆さん こんばんは~

昨日は梅田で忘年会でした^^。
詳しくは後程・・・


昨日、午前の時間指定で着弾の予定でしたので昼過ぎまでは自宅で待機していたんですがいつまでたっても黒猫さんはやって来ません(汗
夕方からは私出かけますので買い物に行かなければならないのに・・・

ついに待ちきれず1時前に自宅を後に・・・

3時過ぎに配達に来ていたようですが当然留守・・・
帰宅後、再配達の連絡をドライバーに居れるが電話にも出ず・・・
結局、夜に配達されていましたわ(汗

箱のまま冷凍庫に保管されていましたので本日開封しました。
019_convert_20111127135353.jpg
ちゃんと午前中指定してるのに・・・
箱を開けますとこのように
028_convert_20111127135449.jpg
ケロロさんの優しい仕込みでホッとひと息^^
029_convert_20111127135520.jpg
白三さんからは意味深なコメ頂いていたのでビビりながら解体中!!
左側から順に開封することに・・・
030_convert_20111127135606.jpg
031_convert_20111127135706.jpg
032_convert_20111127135752.jpg
おっと大破していますね(汗
もう1枚のプレートはケーキの下敷きに成っていました(爆

この度はお忙しい中、白三さんケロロさん本当にありがとうございましたm(__)m

今夜、美味しく頂こうと思います。

ダイエットしていたのにまたまた増えそうですな(笑)

敗者復活戦!!

皆さん こんばんは~^^

昨日、今日とだんじり祭りの為ほぼ出ずっぱりで体が悲鳴を上げています。

今、休憩中に敗者復活戦のUPをします。

今回もあみだくじですが・・・
敗者復活
昨日の記事に応募順で番号を付けさせて頂いていました。
今回はその番号があみだくじのご自分の番号に成ります。

赤で◎、○が付いている方が当選となります。

今回の当選はなんと欲しいものが選べます。
◎の方が先にご希望の景品を選んでコメ書いてください。
○の方は◎の方の後に選んで頂く形に成ります。
◎、○の方が当選です!!

当選された方はA,B,,F,G,H,Iの中から選んでくださいね。
順番は関係なしにします。


ちなみにくじは娘が作り、当選を選んだのは息子です。

おっと、出発の時間に成りましたのでちょっくら行ってきます。

業務連絡:わかさんお手数ですがメールフォームよりご連絡下さい~m(__)m


当選発表です。

皆さん ご応募ありがとうございました。

プチプレの応募を締め切ると同時に当選発表します。

思ったより応募数が伸びなかったですね^^;
私の縛りの影響でしょうか?
今後はもう少し考えないといけませんね。


まずはご応募頂いた皆さんと応募番号です。
①ぱぱゴリラさん    17番
②白三さん        7番
③たかぱぱさん     33番
④なおはるさん      3番
⑤カブクワ大好きさん 15番
⑥わかさん        2番
⑦アウトドアら~さん  9番
⑧ティアラママンさん  1番

さてさて結果は・・・クリックで大きく成りますのでご確認を!!
あみだくじ
あえて名前を入れず修正前の写真にしました。

当選された方おめでとうございます
メールフォームより送り先のご連絡をお願いします。

今回、残念ながら当選できなかった皆さん懲りずにご応募下さいね。
ご参加ありがとうございましたm(__)m

敗者復活戦もやります。
詳細は明日・・・

着弾^^

第6回 合同プレゼント企画発動

『広げよう!カブクワの輪』を合言葉に今年もハニーさんとソーさんによる合同プレ企画が開催されます。

スケジュールは下記の通りです。
応募受付    :6/16(金)~6/26(日
当選発表    :6/30(木)
当選メール受付:6/30(木)~7/ 7(木)

会場はこちら

私の協賛品です

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

13日にAKBプレで当選させて頂いた80さんの能勢YGの幼虫が届きました。
80さん 着弾
丁寧に梱包されてました。
80さんありがとうございましたm(__)m
18日にレビンG800SPに入れさせていただきました。
またご報告させて頂きます。


さらに本日、なおさんからも届きました。
なおさん 着弾
綺麗に梱包されています性格が出てますよね^^
なおさん 着弾2
沢山のお菓子ありがとうございますm(__)m

プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
