子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



着弾(^_^)v

sorapamatsuri.gif
sorapa祭り9月12日土曜日開催!!



連休明けで体がついて来ませんね~(>_<)

おまけに機械もこわれるし・・・orz
修理に3時間も掛けちゃいました~

本日の虫ネタ~

本日ではありませんが蜜月さんより着弾が有りました

着弾

各プリカに3頭ずついれて頂きました
蜜月さん沢山ありがとうございますm(__)m。

【Dorcus mellianus】
メリアヌスコクワ  WF1
中部ベトナム・ゲアン産


【Dorcus elegantulus axis】
エレガントゥルスコクワ  F3
スマトラ・ベンクール産


【Dorcus bisingnatus giselae】
ビシングナートゥスコクワ  WF1
タイ・Mt.ファン産

蜜月さんのアドバイスで2~3週間後に個別に管理に切り替えです。

マットの方がいいのかな?
それとも菌糸(ヒラタケ系)の方がいいのかな?
調べないといけませんね~

プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
