子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



こんなん羽化しとりました~^^

皆さん こんばんは~。

何だか最近家の電化製品が良く壊れていき困ってる今日この頃です


今日は雨が降ったり止んだり風がきつく吹いたり変でしたね^^;

そんな中掘り掘りしてました。。。外で


ケースを空けると自力ハッチで一頭こんにちはしてましたが気にせずに掘り掘りしていきます
Megasoma pachecoi
パチェコヒメゾウカブト 張飛さん印
パチェコ パチェコ2

3ペアに成りました^^
1♂がちょこと羽パカに成って仕舞いましたけどね^^;


ついでにこんなのも掘り掘りしました
国カブRR
眼が赤いの分かりますかね~。
阿古谷産RRの国カブです。

去年同じようにビッダでRR×RBの♀購入したのの子供達は見事に黒目で羽化して来ました(爆

阿古谷RRだけ累代したいと思います(汗


あっ、今日はW杯決勝ですね~
どっちが勝つんでしょうかね?

起きれたら見たいと思います(爆

着弾です^^

結局、岸和田のだんじりは見に行きませんでした^^;

今回は日程を大型連休に合わして来ましたので凄い見物人だったと思います。

ちなみに岸和田のカレンダーは9月からスタートって知ってました?


今日は着弾が有りました^^

張飛さんからです。
着弾

パチェコが爆産したようで頂きました^^
パチェコだけだと寂しいのでおまけも頂けるとお聞きしていたんですが、おまけと言うにはもったいない立派なオオクワ(おうち屋さん血統)とダイオウの♂でした。

張飛さんありがとうございましたm(__)m。
頑張って飼育させて頂きますね。


ヘラヘラのマット交換も少しだけしました。

09.1月孵化で前回 7/20に101gだった♂が117g
09.2月孵化で前回 7/20に89gだった♂が102gでした。
ヘラヘラ 1ヘラヘラ 2

我が家で最大の個体です。
どこまで伸びてくれるか楽しみですね^^



プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
