子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



パプキン祭り(^_^)v

結局シルバーウィークは遠出せずに終わってしまいました(汗
お仕事だった方々すいませんね~^^;


お題の通りパプキン祭りです^^

まずはこの前のこうじんさん血統(ブルー)♀のみですが完品で羽化してました^m^
こうじんさん パプこうじんさん パプ2

奇麗なブルーですね^^
1頭は少しツートンかな?
3頭頂いたのに2頭のみ完品です(汗
1頭は蛹で★になってしまいました。こうじんさんすいませんm(__)m。



続きましてはB-POWERさん血統を購入させていただきました^^
こんな感じ・・・
着弾

こっちらもとても奇麗な個体です。

MR-R.jpgML-R.jpgMS-B2.jpgMS-B.jpg

レッドを2系統2ペア、ブルーを1系統2ペアの4ペア頂きました^^
おまけつけて頂いちゃいました(^_^)v

B-POWERさんありがとうございましたm(__)m。


じつはもう1ペア購入しセット組んでます!!
ノーマル?グリーン?って感じの色をしてます。

パプキンは初めてですので様子見様にしました(笑

がんばろ~
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
