子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



あんたやるねぇ~(黄猿風に

皆さん こんばんは~

この前ポチっとしたもんが届きました^^
早速使ってみました~

その前にこんな商品です
ガンジー
ボールペン専用のインク消しです。

1液と2液に分かれてまして1液を塗ってすぐに2液を重ね塗りするんですがこれが凄い

昨日も載せましたが
壁紙2
これがこうなるんです
壁紙ガンジー後
オレンジ色は一回で完全に消えました
黒は何度か作業しないといけませんがここまで消えました
筆圧の強いところのみが若干残ってる感じですがガンジーやるねぇ~です

もう一か所もここまで消えてます
壁紙ガンジー後2
作業前はこんなでしたが・・・
壁紙

とてもすごい商品だと思いません?
ここまでとは思っていなかったので使ってみて良かったと思います。
落書きで困っていた方は一度試してみるのもいいかもしれませんね。
あくまでも私個人の意見ですのであしからず
使用にあたっては自己責任でお願いします。


泣けるねぇ~(T_T)

皆さん こんばんは~^^;
またまたご無沙汰です。

2月14日のお昼頃からまたまた雪が降り積もりました^^;
こんな感じでした
2.14雪 
雪 2.14

今回は雪遊びは禁止~
朝にはほとんど解けてましたけどね^^;


タイトルにあります『泣けるねぇ~』ですが引っ越しして約2か月になりますが早速やってくれました(泣
下のチビが・・・

幼稚園から近いこともあり幼稚園のお友達が帰りに遊びに来てくれるんですが・・・

その日は2人のお友達が来てたようですが・・・

壁紙
壁紙2
黒とオレンジのボールペンで・・・消えない・・・

今まで落書きはしたこと無かったので何も注意していなかった私が悪いんでしょうが壁紙見て久しぶりにスイッチオンしてしまいました(汗 注:殴ってませんよ
けなげに消しゴムで消そうとしている姿を見て反省しました。

本人が書いたのかお友達が書いたのか解らないですけどホントに泣けるねぇ~でした

ネットで見つけたガンジーの何とかってので消えるかもって見たので早速ポチっとしときました


自宅。。。

皆さん こんばんは~^^

お正月も今日で三日目ですね。
私はなんだかんだとバタバタしてますが皆さんは如何お過ごしでしょうか?

以前からUPしようと思っていたんですがなかなかUP出来なかった家の内部を簡単にご紹介します。

まずは玄関から
家 玄関

続いてはリビングダイニング
家 リビング
LDKで17帖ですが家が横長なのでリビングも細長くて・・・

続いて和室
家 和室
和室に関してはいう事なしですね
家で法事したかったので10畳でお願いしました。

続いて風呂とトイレ
家 風呂家 トイレ

続いては寝室とベランダ
家 寝室家 ベランダ
ベランダの位置を東西逆にしてしまいまして日当たりが悪いんです(涙
大失敗ですわぁ

続いては虫部屋
家 虫部屋

最後に子供部屋
家 子供部屋3
カーテンは友達にすそ上げお願いしてましたので有りませんが、今はブルーのがついてます。
家 子供部屋1
家 子供部屋2
子供部屋のみ家具を入れた状態で写真撮りました^^
配達が早かったのでね

部屋が小さいので広角で撮ってもこんなにしか写せませんでした(汗
腕のせいかもしれませんが大目にみて下せぇ~

引っ越しは去年の12月25日のクリスマスの日にしました。
私は仕事でしたので親に任せっきりでしたが・・・(笑

住んでみて分かることも多く便利悪いなぁ~なんて思うこともありますがじきに慣れるんでしょうね(笑

とうとう完成~

皆さん こんばんは^^

いや~寒く成りましたねぇ~。冬本来の気候に成ったんでしょうかね^^;

そんな寒い中、職人さん達が頑張ってくれてとうとう家が完成したようです

こんな感じ~
家 12月19日 完成
カーポートの床をセメントでがっちりと、門柱も色塗ってもらって綺麗に成りました。
後は表札を付けて貰うだけですね

角度を変えて
家 12月19日 完成2
隣の足場が邪魔ですが・・・

電気温水器も漸く
家 12月19日 温水器

別アングルから
家 12月19日 完成4
この写真に写ってる二階のシャッター部分が虫部屋に成ります

12月21日が引き渡し日に成るので内部も紹介出来るでしょう

ほぼ完成やんか~

皆さん こんばんは~^^

結構、寒く成ってきたと思ったら昼間はそうで無かったり変ですね^^;

今日は下のチビのランドセルを買ってもらいました~
天使の羽ってやつですわぁ。

最初は青がええって言ってたのでどうなんかなぁ?って思ってましたが結局最後には黒に落ち着いてくれました^^

さて家の引き渡し日も決まり家のローンも確定し、段々と迫ってまいりました

最近は暗くなるのも早いので写真も撮れていない日が多いんですが工事はどんどん進んでおります。
今日は久しぶりにデジイチもって撮影に行って来ました

まずは
家 12月12日
洗濯物を干したり出来るように小さいテラス?を付けてもらいました^^

続いて
家 12月12日 正面
家 12月12日 斜め
家 12月12日 斜め2
無理やり駐車スペースを2台分にしてもらったので土地の形が変ですが・・・

側面は
家 12月12日 側面
電気のメーターも知らん間に付いてましたわぁ~

横の土地は建売りにするようで現在建設中に成ってます。
どなたか如何ですか~^^
ちなみに前の土地もまだ空いてますよ~ あっ、宝くじ当たったら前の土地は私が買いますけどねぇ~(爆
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
