子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



最近のゲーセン

皆さん こんばんは~^^

今日はオフ会参加の為、時限投稿です。
只今深夜2時ですが・・・

またまたゲーセンネタ~ですいませんm(__)m

ポケモンの映画公開に伴いゲーセン内はポケモンであふれています(笑)
ポケモン関係は獲っても子供らにすべて奪われますので写真は有りませんがぬいぐるみ中心にかなりの数を獲らされています。

後はお決まりのワンピースもの・・・
シキ
左からシキ、ガーブ、シャンクスです。

ワーコレ担当者
ワーコレシリーズですが今回のは企画もので作って欲しいフギュアみたいなので投票して作られたものなのでキャラに一貫性は有りません^^;
個人的にはキラーとヨサク、ジョニーが良かったかなぁ~

ワンピースではありませんが少年ジャンプ掲載のキャラ
ゴン
ハンターハンターですね。
最近は連載ありませんが・・・作者さん仕事してくれ・・・

最後に銀魂~
銀魂


ワーコレ

皆さん こんばんは~

ハニーさんソーさんによる合同プレ発動です。
合同プレ


協賛メール・終了
☆応募メール・6/22(金)~7/1(日)締め切りが早まる可能性ありなのでお早に!!
☆当選発表・7/5(木)
☆当選メール受付・7/5(木)~7/12(木)
☆到着報告メール・到着後順次

私の協賛品です。

応募の前にこちらを読んで下さいね~


今日は昨夜からの雨の為警報が発令されたままでした。
朝には雨はやんでましたが警報は8時46分まで発令されていましたので子供らは学校が休校^^;

大阪のお隣の和歌山ではまた大変なことに成っていましたのでビックリしましたが・・・


さてワーコレと言うタイトルですがまたワンピースです。
木曜日の発売でしたのでいつもの所に出動です(笑)
ワーコレ24
とうとう200番まで来てしまいましたね(汗
私が集め出したのは70番台でしたので130個以上はあることに成ってしまいますね^^;
来週にもまたワーコレ出ますのでいつものとこに行かないと~

後、グラメンと言うシリーズも出ていましたが今回はパスします。

そのかわりではないですがちょっと前からこちらにも嵌っています(笑)
ワーコレ仮面ライダー
見つけたら獲っていますので番号は揃っていませんが・・・
ワンピースのフィギュアよりこっちの方が作りが良くてカッコいいかも(笑)

ちなみにこんな感じです。
フォーゼ
目の感じがいいのかなぁ~?

今月のワンピース

皆さん こんばんは~

今日はワンピースネタをお送りします^^

タイトルは今月のワンピースとしていますが正確には今週ってのが正しいのかな(笑)

まずは一番くじから
一番くじロジャー
全国的には23日の深夜0時解禁なんでしょうか?
私の地域では24日深夜0時開始でした。
サッカーチームの連中と夜中にコンビニで引いて来ました。
子供らも翌日に違う店舗で引きましたが今回は当りませんでした。そんなに簡単に当たるものではないので当たり前と言えばそうなんですが・・・


次にプライズ品を
ワーコレ23
いつも行くゲーセンが設定を変えていてあまり取れなかったので違う店舗も回って8種揃えました。

クンフージュゴン
グラチルはもう1種出てるんですけどファンクフリードで言う象なのでやめておきました。
フォーゼは暇だったのでついつい・・・うちの子何故か仮面ライダー系は興味示さないのでいつも要らんって言われます。

最近ゲーセンで見かけるナメコってなんだ?
スマホのアプリの何じゃらって店員が言っていたが・・・
思わずぬいぐるみ獲ってしまったが・・・要らねぇ~・・・
こう言う風に欲しくないのに思わず獲ってしまったものがクローゼットを占領し始めた(汗
一度整理しなければ・・・



ゲット~

皆さん こんばんは~^^

早い方では昨日からゴールデンウィークに突入でしょうか?
10連休なんて羨ましい方もおられるようですが・・・
私はカレンダー通りの予定ですので今日、明日が休みで2日間仕事して4連休と言う形ですね^^;

一昨日に今年の種親に使用したB団さんのPGラインの♂がケースから脱走しており行方不明になっておりましたが本日無事に確保出来て一安心しました。


本題ですが、またまたワンピースネタをお送りします。
今月も沢山発売されまして・・・
まずはこれから
ワーコレ1

さらにもう1種類
ワーコレ22

この前出たチョッパーの服違い
チョッパー2

最後に今月のメインイベントの一番くじ
一番くじ 白ひげ
これ一回500円のくじなんですが各コンビニや書店限定でしか引けなくて入荷日には車で徘徊しまくるんです(笑)
私は入荷日の夜中に引いたんですが子供らが引きたいと言うので昨日コンビニ何件行ったことか^^;
どの店舗も完売で最後に寄ったコンビニでほぼ手つかずのが有ったので子供達が引いて来ました。
2回ずつ交代で引かせて7回目に娘がA賞を引き当てました~。
引き強な娘でした。

今回は久しぶりに写真にスタンプ押してみました~よく忘れるんですよね^^;

続・最近の。。。

皆さん こんばんは~^^

昨日の記事のラブーンですが探して来ました。
ラブーン
40cm位あってデカい~んです。

ついでにチョッパーとラブーンのフィギュアがあったんで獲ったんですが獲りやすくて調子に乗ってしまいました(笑)
これで~す
ワンピース
上の段のフィギュアもめっちゃ獲りやすく成っててついつい・・・

このチョッパーのフィギュア欲しい人居るかな?
2人以上居たらプチプレ発動します!!コメにて欲しいと書いてくださいね~^^

プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
