子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



夜桜

皆さん こんばんは~

今回もタイトルから推測出来るでしょうが虫ネタではございません。
もう暫くお付き合い頂ければと思います。

この前の桜ですが今日初めて知ったんですがちょこっとだけライトアップされてるんです。
自宅から車で5分位なのに全く知りませんでした(汗

こんな感じ~
DSC03478_convert_20120407233433.jpg
ちょっと退いて
DSC03487_convert_20120407233651.jpg
逆方向から
DSC03504_convert_20120407233905.jpg
風が有ったので水面が波打っていますが風が無かったらもっと綺麗だったんだろうなぁ~!!


夕日。。。

皆さん こんばんは~^^

宣言通り夕日行きますね。
決して裏におニャン子とかは貼っていません(笑)

この前とは違う場所で撮影しました。
連続で数枚ですがお付き合いくださいm(__)m
DSC03440_convert_20120407011743.jpg

DSC03445_convert_20120407011859.jpg
灯台入れて見たり外してみたり・・・
DSC03447_convert_20120407012035.jpg

DSC03452_convert_20120407012206.jpg

DSC03458_convert_20120407012341.jpg
上の写真に飛行機が着陸しようとしています。
DSC03471_convert_20120407012514.jpg
私は最初と最後の写真が好きです。どうでもいいことですが・・・

桜。。。

皆さん こんばんは~^^

今日、仕事中にこの前の桜が気に成りまして仕事終わりでカメラ持って行ってきました。

なおポンの記事にかぶせて桜っす!!
こっちは写真だけ~(笑)

まだ満開とはいきませんが結構咲いていました。
DSC03402_convert_20120406211835.jpg

ここの公園が咲き出したってことはあそこは?と気に成って場所変えて。。。
DSC03419_convert_20120406212104.jpg

池の対岸は。。。
DSC03423_convert_20120406212440.jpg
一段下がって。。。
DSC03433_convert_20120406212703.jpg
満開までもう少しですね~

この後は夕日も撮りに行ったんですが金さんとかぶるのでまた明日にします(笑)

春。。。

皆さん こんばんは~^^

昨日、今日とお寺の行事でお花講と言う祭事が行われていました。

その中でお稚児行列と言うものに子供と一緒に参加しました。
お花講
こちらは先頭ですがこの後ろに綺麗に着飾った子供たちが沢山並んで町内を歩いて最後にお寺のお堂の中まで行きました。
子供らよりも保護者のの方が多かったかな~(笑)
衣装はこんなのです。
衣装
後姿ですが・・・頭に女の子は冠付けて完成です^^


その後車で10分位の所の桜を見に行ってきました。
まだまだ蕾だろうと思っていましたがもう咲き始めていて春だなぁ~って思いました。
桜
もう一枚あるんですがきちんと撮れてないので載せてくないのですがこっちの方が沢山咲いていたので一応載せておきます。
先に行っておきますがダメダメ写真なので突っ込まないように!!
桜2
もっと沢山写せば良かったですわ^^;

初めての夕焼け

皆さん こんばんは~^-^

今回も虫ネタではありません。

昨日サッカーの試合で久しぶりにフィールド(左SB)でしたので全身筋肉痛に襲われています。
ちょっとチームメイトがエキサイトし1発REDで退場・・・戦車みたいな奴なので必死に止めました(汗
以前もありましたのでうちのチームには向いていない子かもしれません・・・

今日は高校サッカーの決勝でしたね。
市船VS四中工でしたがいいゲームでした。
全力でプレイする姿に感動しました。
試合終了までTVで観戦した後、ちょっとカメラを持って夕日を撮りに行ってきました^^

初めて撮るし子供らも一緒に行ったのでファインダーに入ってくるし・・・
上手く撮れていませんがちょこっとだけ載せときます。

西側に大きな雲の塊がありましたのでちょっと残念でした。
DSC03200_convert_20120109180737.jpg
雲の塊に一旦隠れたんですが、隙間からまた顔を出してきました。
DSC03211_convert_20120109180922.jpg
DSC03215_convert_20120109181055.jpg
カップルが歩いていますが気にしない気にしない(笑)
DSC03220_convert_20120109181230.jpg
また雲の中へと消えていきました。
DSC03241_convert_20120109181353.jpg
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
