子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



やってもた(涙

皆さん こんばんは^^

大変ご無沙汰しています。
なかなか更新するネタもなかったんですが・・・
久しぶりに更新します^^;

でも虫ネタではありません。

草サッカーチームに所属しているんですが、現在大会真っ最中でして・・・
先週も試合だったんです。私は行けずでしたが2-0で勝ったみたいでした。
今日も試合でしたので行ってきました。

左SBで出たんですがマッチアップした相手がデカいんです(汗
度々ぶつかるんですがビクともしませんわ。
ゴールライン際で競り合いながらクリアしようとした時にポンっと押されたら私はゴロゴロと回転し転げていました。
まあよくあることなので普通に起き上ってプレイに戻る時に右手首にめっちゃ違和感を感じていたんですが・・・
するとみるみるうちに腫れてきました^^;
全く力も入らなくなってなんだかヤバい雰囲気です。
いつも半分しか出ませんので何とか前半はプレイしましたが限界です。
とりあえず冷やして冷やしても全く腫れはひきません(汗
試合最後まで見て医者に行かないといけないかなとも思いながら湿布貼って今もオリンピック予選を見ています(笑)
明日はさらに腫れるでしょうし痛いんだろうな~

現在右手首まわり19,5cmもありますわ。ちなみに左は16cmしかありません。

ちなみに試合は4-1で勝ったんですけどね^^


サンドバックやんか。。。

皆さん こんばんは~^^

下のチビのクラスが学級閉鎖に成りました^^;
インフルエンザが猛威を振るってきましたね
どうも今年も?大流行しそうな感じみたいですので皆さんお気を付けを!!


クラブワールドカップで世間は盛り上がっていますが私とこのチームもせんしゅうから大会が始まっています。

先週は0-0でドローでしたが、さて今週は・・・
本日のポジションはGK!!

ひとつ上のクラスから降格してきたチームとの対戦だったんですが、前半は風上で1-1で折り返せたんです。
しかし後半はシュート、シュート、シュートとうたれまくりやし、FWとの1対1に成る場面も多数^^;
まさにサンドバック状態でした。
足は止まってるし中途半端なクリアも多いし・・・
結局、後半に5失点し6-1で負けてしまいました。

残りの試合は来年ですが頑張らねば!!




長居スタジアム

皆さん こんばんは~^^

早速ですが昨日行ってきました~

そう長居スタジアムで行われました日本代表 VS Jリーグ選抜の試合
サッカー

当日は仕事でしたので定時に帰宅し急いでスタジアムを目指しました^^

早くからかなりの人が並んでいたようですね
開始直前に到着の私はほぼ最上段付近でした^^;

当然グッズ関係も完売していて欲しかった物は買えませんでした(涙

かなりの数のサッカー関係者(選手)が募金を募る為に参加されていたようですね。
女子サッカーの澤選手に会いました。


いよいよ試合開始です。
サッカー 黙祷
東北地方の被害に遭われた方々に黙祷です。

前半は日本代表ペースで試合が進み遠藤、岡崎のゴールで後半へ・・・

後半いよいよキングの投入です。

やってくれました~
サッカー カズ
カズダンスです。

スタジアムが地鳴りのような歓声に包まれ観客は総立ち。。。

あきらめない気持ちとみんなが一丸となって生まれた感動のゴール!!
感動しました。

被災された方々に届くといいなぁ~と思ったゴールでした。

チケット。。。

皆さん こんばんは~^^

高校野球も『がんばろう 日本』のスローガンのもと開催されましたがサッカー界もチャリティーマッチが沢山予定されています。

そのひとつに日本代表 VS Jリーグ選抜!!
超豪華メンバーが招集されています。

3/29 (火)19時20分キックオフ 大阪長居スタジアム

そう長居スタジアム・・・ちょっと遠いけど行けない距離でない・・・行きたい・・・という事に・・・

チケットの販売は3/24 10時だったんです。
この時間は当然仕事だったんですがなんと入手出来ました^^
奇跡的に・・・
同じサッカーチームの奥さんがコンビニの発券機に並んでくれたのでした^^


このチケット巷では転売等でいろいろと問題になっているようですが・・・^^;
この試合の趣旨を理解して行動して欲しいものです。

やっぱり強いなぁ~^^;

今日は大会の為、昼前からグランド入りです^^;
11時半から本部席にて大会運営のお手伝いです

自分のチームは最終試合で16時30分キックオフですから何時間おらなあかんねんと思いながらも居てました^^;

やっとさっき帰宅できました^^
あ~しんど~


試合結果はと言うと・・・タイトルどうり相手は強いと言うことです^^;

そらそうでしょう!!
私のチームは3部リーグで相手は1部リーグの格上ですから・・・(負け惜しみ><

2-0で完封負けでした(泣

メンバーの補強をしましたが仕事や体調不良で来れないメンバー続出^^;
キーパーも来れないのでDFの私がやることに
DFのメンツも足りないのに・・・

二桁失点も有るかも?と思いながらシュートの雨あられ
なんとか2失点にとどめただけでも良かったのかな!

予想どうり1回戦敗退です^^;


プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
