子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



待望の。。。

W杯、日本代表やりましたね~^^

ついにベスト16です。この調子でパラグアイもやっちゃってって感じです!!

火曜日応援しましょうね~



話は変わりますが私、密かにプレに応募していたんです・・・宣伝もせずにすいませんm(__)m。
ぜんさんお疲れ様でした~m(__)m。

なんと、なんと待望のあれに当選してました
感激ですよ、感激

そうですよ。クワカブブリーダーなら一度は見た事が有るでしょうアレです^^

まずはこんな感じで届きましたよ
着弾

超てんこ盛り^^
解体していきますと。。。白い丸いのは少々焦りました^^;
着弾2 ケーキ

そして憧れの。。。
カブトケーキ
そうです。カブトケーキです

福井の天才エロパティシエ・ケロロ軍曹さん製作です^^(あれ、違ったか?

ケロロ軍曹さんありがとうございましたm(__)m。
早速、家族で美味しく頂きました。

7月末に坊が誕生日なので無理をお願いするかもしれませんが宜しくです^^



本日はぱぱゴリラさんファミリーがお参りにやって来てくれました。

遠いところありがとうございますm(__)m。

亀さん可愛がってあげて下さいね~^^

プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
