子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



今年もお世話に成りました。

皆さんご無沙汰しております^^;

引っ越しやらなんだかんだで全く訪問も出来ておりませんごめんなさいm(__)m。
まだまだ全然片付いておりませんがぼちぼちやります。

PCも何故か調子が悪く困っております。
今日はなんとか皆さんの所にお邪魔したいと思って居ります。


今年は大きな出来事が有り過ぎて心の整理もつかないまま一年間を過ごして来ました。
ですがやはり前を向いて進んでいかなければ成りません。
廻りの方々に支えられなんとか子供達と頑張って来れました。ありがとうございましたm(__)m。
これからもマイペースで頑張っていきたいと思います。


虫関係では当初完全撤退も考えましたが、飼育数をかなり絞り込んで縮小と成りましたがなんとか飼育は続けていこうと思い飼育を続けてきました。
来年は国オオを頑張りたいですね^^

現在、レギとギラファの割り出しをしないといけませんが全く時間が有りません(汗
オオの菌糸ビンも交換しないといけないのですがこちらも時間が・・・
一日30時間位欲しい位です(笑


バイクも売却してしまい寂しい感じですがなんとか来年復活したいですね~^^


最後に成りましたが今年一年間大変お世話に成りありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
来年2011年も皆さんにとってよい年に成りますようお祈り申し上げます。
それでは良いお年をお迎え下さい。




プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
