子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



能勢から

皆さん こんばんは^^

お陰様で私は痛みもましになってきましたが、うちの長男君がやってくれました(汗
昨日、習字の帰り道に自転車でダイブして顔面強打して血まみれで帰って来ました。
唇がパックリしていたので経験上縫わないとダメだろうと思いましたし、おでこもぼっこり腫れていたので中身もちょっと心配なので時間外でしたがCT撮ってもらいました。
特に異常は無かったので良かったです。唇はやはり縫われていました。
顔は痛々しいことに成っていますので可哀そうですが自分でしたことですのでしょうがないですね^^;


オオクワですがまたまた能勢からいいのが出てきました。

能勢80系 75×48,5
006B 9/11 29.88g→1/17 35.86g
能勢006b

もう一方は例の大型血統の陸王847 73,5×48,5
004D 9/13 30.92g→1/19 32.24g
003D 9/13 31.68g→1/19 36.31g
能勢003D

このライン♂すべてが30gを超えてきました。
なんとアベレージで35gを超えています!!

何とか完品で羽化して欲しい~!!
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
