子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



運動会(^-^)

今日は11回目の結婚記念日でした^^

特に何をした訳でも有りませんが・・・(爆


本日は子供会主催の運動会の日でも有りました

ずいぶん前にエントリーしたよ~って言われてましたので参加の方向で(笑

昨日の時点で雨なら体育館でやると言うことでしたが朝は快晴でしたので弁当持参で近所の小学校までいきました

子供会

この時点では物凄くいいお天気でしょ!!

うちのお姉ちゃんの方です。

子供会2

誰に似たのか運動音痴なんですよねぇ~

昼からは雨の予報なので大人の競技はことごとく無くなり昼前にリレーで終了なんですが・・・

リレーを始める頃には雨がポツポツと

その後大雨に・・・

当然、弁当は持ち帰ったのは言うまでも有りませんね


最近デジカメの調子も悪くて困ってます^^;
この写真も携帯で撮ったんですよねぇ~


帰宅後は疲れたので飯食って昼寝しました^^;

えっ、何もしてないのに疲れたのかって・・・いえいえ昨日の10ブロック詰め詰めで疲れ果ててたんですよ(爆


昼寝から起きてからちょこっと虫弄り

ヘラヘラの二回目の割り出しですが全然ダメでした

結果は2個のみ・・・写真も有りません(汗


RR×RBの国カブですが結局12頭採れてました^^

カラーアイで羽化する個体が有るのか無いのか楽しみです!!

RR.jpg


コメント
MAXさん こんばんは^^
大阪の方は大荒れだった見たいですね~
本当であれば楽しいお弁当の時間だったはずなのに残念ですね。
えっ MAXさん的には早く帰れてよかったですか?
でも早く帰って昼寝じゃね~
私も最近休日は昼寝をしてしまいますが、目が覚めると勿体ないな~と良く思います。
ヘラはどうしたんでしょうか・・・次に期待しましょう!
2009/11/01(日) 21:59 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
MAXさん ばんは^^
お天気最悪でしたね
こちらも夕方から土砂降りでした

10ブロックは頑張りましたねぇ
お疲れ様でした^^
2009/11/01(日) 22:38 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
こんばんは
結婚記念日おめでとうございます。

運動会お疲れ様でした。
昼から凄い雨でしたね。

菌糸詰め詰め10ブロックお疲れ様です。
私だったら5ブロックで、KОです。

ヘラヘラは、まだ、これからですよ。
坊主の私が、言うなって(笑)
頑張って下さいね。

国カブレットが、出る確率が、高いでは?
2009/11/01(日) 23:02 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
MAXさん こんにちは
運動会 お疲れさまでした
こちらも、午後からは凄い雨でしたよ
菌糸詰めもご苦労さまです
そろそろ、私も秋の ブリをはじめるので
詰めないと。。。
ヘラヘラは3回目に期待しましょう♪
国カブRRも来年 楽しみですね
RRが羽化しますように!

それでは
2009/11/02(月) 16:49 | URL | keme #v8QjPvAY[ コメントの編集]
こんばんは^^
結婚記念日おめでとうです^^
結婚記念日ヨク忘れます(爆
運動会残念でしたね・・・もしかしてラッキー?爆
疲れはツメツメしたからなんですね^^
で、最後のニョロ画像はなぜか笑っちゃいました^^
キモイ(爆
2009/11/02(月) 19:58 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ コメントの編集]
こんばんは
運動会お疲れ様です^^
こんなに天気がいいのに、昼前には雨ですか?
最近の天気は分かりませんね^^;
詰め詰め10ブロックって凄いですね。
σ^^は5ブロックが限界ですよ^^;
2009/11/03(火) 01:39 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
おはようございます^^
あらら、そいつは災難でしたねえ・・・
写真では澄み切った空で、運動日よりに見えるんですが、残念でしたね。
国カブ、色目検証楽しみですね♪やっぱり、カラー系の楽しみがあると、最後までモチベーション保てますし、いいですよねえ。
2009/11/03(火) 09:28 | URL | あーく #R63KSl6.[ コメントの編集]
こんにちは
そちらではこの時期に運動会なんですね?
こっちは11月と言えば野外のイベントはぐーんと減りますよ。

10ブロック詰めたんですか?
そりゃー疲れますよね。
でも一気にやらないと片づかないしね・・・。
私も最近は8ブロックくらいで済んでいますが、タラレギが増えてくると16ブロックとかやらないと間に合わない時期が来るかと思います。

カブトカラーアイって、羽化するまでわからないのかな?
数頭でも出てくれると嬉しいですね。
2009/11/03(火) 11:38 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
この前の雨はひどかったです^^;
ひどく成る前に帰宅したので良かったですが・・・

昼寝・・・確かにもったいないかも知れませんが体を休めるのも必要かなぁ~(笑

ヘラは分かりません(汗
次は産んでるといいなぁ^^
2009/11/06(金) 19:46 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
まんじさん こんばんは
そちらもですか^^;
雨は嫌ですねぇ~・・・降らないと困るけどね^^;

初の10ブロックしんどかった~(笑
自分で詰めてコスト削減です(爆
2009/11/06(金) 19:49 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんばんは
ありがとうございます^^

10ブロックしんどかった~
でも巧網のお陰で時間は短縮出来てますよ^^

レッドアイの国カブばかりでと嬉しいんですけどねぇ~(笑
2009/11/06(金) 19:51 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
kemeさん こんばんは
凄い雨でしたねぇ~^^;
参りました!!

秋ブリですか・・・もうすぐ冬ですよ~(笑
詰め詰めしちゃって下さいね
ところで何をブリ擦るんでしょう?気に成りますね。

2009/11/06(金) 19:54 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
DORTAKUさん こんばんは
ありがとうございます^m^
記念日忘れると怖いですよ~(爆

詰め詰めは疲れますね^^;
でも詰めないと飼育出来ませんからね頑張りました^^

国カブキモイですか?
多頭飼育してる人ならではの写真だと思いますよ(笑
2009/11/06(金) 19:58 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
朝のみ快晴でした^^
天気予報通り昼から大荒れでした。

10ブロック詰め詰めは初めての領域でした^^;
詰め終わったら腰伸びませんでした(爆

2009/11/06(金) 20:01 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
あーくさん こんばんは
朝のみ快晴でした^^
天気予報通り昼から大荒れでした。
バケツひっくり返したみたいな・・・

カラーアイは楽しみですよ~^^
出来るだけ赤目で生まれて欲しいです!!
2009/11/06(金) 20:04 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
sorapaさん こんばんは
運動会と言っても町内の子供会の催しです^^
10月はだんじりが有るので11月にするんでしょうね

10ブロック終わりましたがまだ8ブロック残してます(汗
でも腰痛が出てるのでしばらくは無理っぽいです^^;

黒目の♀でしたので確率的にどうなんでしょね?
多くの赤目に期待です。
2009/11/06(金) 20:09 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
