子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



大阪オフ会

Gashさんが大阪へ来られると言う事で大阪の聖地に成りつつある【スーパー百番】に集合です^^


私は都会に行くと必ず迷いますので早めに出発したんですが迷うことなく到着しました(笑
すでにいわまんさんが到着されてました。

しばらくすると幹事のおやじさんも到着され席確保の為店の中へ・・・

忘年会シーズンもまだですが予約等で満席みたいです^^;

その後、きかしさんあーくさんが来られて席どうする?ってことに違うお店に予約を入れ移動しようとすると、なんとかご用意出来ますと言う事で一度精算し移動。
おやじさんにおごって頂きました。ごちそうさまです。

Gashさん以外は揃い主賓の登場を待つのみでしたが少し遠い駐車場に止められたようできかしさんが迎えに行かれました。


全員が揃ったところで再度乾杯です。

オフ会
オフ会3オフ会2
携帯での撮影ですので画像見にくいですがご勘弁を

あれ? いわまんさんが映ってません(汗
すいませんm(__)m。

電話参戦して頂いた方々も沢山おられましたが、お話出来たのはsorapaさん こうじんさん 金太郎さんでした。
ありがとうございましたm(__)m。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてラストオーダーに^^;

おひらきに成り、終電の時間が気に成りそのまま帰りました。


おみあげにあーくさんからスペンスノコ頂いちゃいました。
スペンス
ありがとうございましたm(__)m。

今回の参加メンバー
Gashさん あーくさん いわまんさん おやじさん きかしさん kemeさん tomo2さん にゃんもさん 私MAXの9名でした。

席の関係であまりお話出来なかった方も居られますが楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございましたm(__)m。

コメント
MAXさん ばんは^^
盛り!盛り上がり!最高潮でしたね!
当のMAXさんとお話しできなくて寂しかったですが(泣

今度は参加しますので是非ご一緒して下さいねぇ^^v
お疲れさまでした○┓ペコ
2009/11/16(月) 00:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
こんばんは
凄い熱気でしたね?
受話器を耳に当てつけないと、声が聞き取れませんでした。
こっちも必死でしたよ。(笑)

おー、あーくさんのスペンスノコですね。
変わったアゴのノコですから、楽しみですね。
2009/11/16(月) 03:57 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ コメントの編集]
こんにちは
オフ会大盛り上がりのようですね^^
やっぱりオフ会はいいですよね。
σ^^もいつか関西に行って参加したいです。
お疲れ様でした^^
2009/11/16(月) 14:37 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
MAXさんこんばんは
大阪でも盛り上がられたようですね^^
名古屋では早くも忘年会でした
本当の忘年会シーズンになると
ゆっくりできなかったり参加できない方が
出てくるため早めの忘年会のようです
2009/11/16(月) 19:24 | URL | 月読 #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは^^
オフ会お疲れさまです。
何気に参加してますね(笑
しかもしっかりオミヤ貰ってるし(爆

Gashさんどうでした?
気さくな方だったでしょ~
しかし大盛り上がりで羨ましいですぞ!
σ^^はFC2の『只今混雑しています』と格闘してました(泣
2009/11/16(月) 20:44 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
土曜日は楽しい時間を過ごさせて頂きました~^^
ああ~スミマセンでした^^;
電車を気にし過ぎて、飲食代を払い忘れました。
スペンスノコはMAXさん所にも行ったんですね♪
大きいネジレタの出して下さい(^^♪
また忘年会ではよろしくお願いします。
2009/11/16(月) 21:45 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんばんは^^
一昨日はお疲れ様でした~!
前回のsorapaさんの時は、それほど話せなかったので、今回は隣でがっつり話せて嬉しかったです。
次回は忘年会って噂が出てますが・・・?(笑)
スペンスノコ、半ば押しつけてしまって、すみません。m(_ _)m
2009/11/16(月) 22:16 | URL | あーく #R63KSl6.[ コメントの編集]
こんばんは
MAXさん、土曜日はお疲れ様でした。
終電にはもう少し余裕がありましたよね。
こちらは特急に1分違いで間に合わず、20分近く待って最終の特急に乗りました。次回、機会があればよろしくお願いします。
2009/11/17(火) 01:04 | URL | tomo2 #zKaYKlfY[ コメントの編集]
こんばんわ^^v
最近はオフ会の記事が増えてきましたねぇ
自分はまだ未経験です・・・
仕事の都合がつきさえすれば
参加したいのですが・・・
2009/11/17(火) 21:09 | URL | ☆一番星☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは^^
オフ会、楽しそうですね~。
まだプチしかした事ないので、うらやましい^^
たくさんの方と話せるのは良いですね!
大阪か。。。そこまで遠くはないですね(笑)
2009/11/17(火) 21:18 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ コメントの編集]
ばわ~
ほんま行きたかったなぁ~
次回は!行けるかな?(汗!
コスコス言うてた・あーくさんから、いらんムシ…
素敵なムシ頂いたんすね!
2009/11/17(火) 22:29 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ コメントの編集]
こんちわ♪
あーくさんからのプレ
良かったですね♪
でも、きっと全部♀ですよヾ(*°▽°)ノあはは

σ( ̄、 ̄)は本日、初オフに参加して来ます♪
超~緊張ですね(;^_^A
2009/11/18(水) 12:44 | URL | gucchi #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
先日は お疲れ様でした!
今回、座席の都合で お話し出来ませんでしたが 次回はお話ししましょうね。
スペンスは MAXさんが 頂いたんですね。
お互いにカッコいいのが羽化するように 頑張りましょうね。

では、次回お会いするのを楽しみにしていますね

それでは
2009/11/18(水) 22:18 | URL | keme #v8QjPvAY[ コメントの編集]
まんじさん こんばんは
ホントに楽しかったですよ^^
生電に出れなくて寂しかったです(涙

今度ご一緒して下さいね~^^
お願いしますよ~w
2009/11/18(水) 23:15 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
sorapaさん こんばんは
お忙しい中ありがとうございましたm(__)m。
電波も少し悪かったのかもしれません(汗

スペンス頑張りますよ^^
なんか顎がネジネジしてるらしいですね。
2009/11/18(水) 23:18 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
楽しかったです^^
オフ会いいですよね~。

大阪にお越し下さるんですか^^
是非ご一緒させて下さいね。
楽しみにしてますよw
2009/11/18(水) 23:20 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
つっくん こんばんは
同時開催だったんですよね^^
生電したかったです。
大阪は来月が忘年会ですよ~いけるかなぁ?
2009/11/18(水) 23:22 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
楽しかったです^^

Gashさん気さくないい人です^^
いろんな事聞いちゃいました。

あーくさんがなおはるさんのことなお兄と言ってましたよ~
言っちゃた~w

最近FC2多いですよね(汗
心が折れますね(爆
2009/11/18(水) 23:26 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
こちらこそありがとうございましたm(__)m。
またお相手宜しくお願いしますね。
忘年会ですね・・・行けるかなぁ?
2009/11/18(水) 23:28 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
あーくさん こんばんは
遠い所お疲れ様でしたm(__)m。
お陰様で楽しい時間を過ごせました^^
またお相手宜しくですw

スペンスノコありがとうございましたm(__)m。
長歯と短歯両方見たくなりました。
2009/11/18(水) 23:31 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
tomo2さん こんばんは
お疲れ様でした^^
楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒できたらいいですね^^

終電は余裕でしたね^^
最寄駅に特急が止まりませんので深夜に10分以上各停を待ちましたw
2009/11/18(水) 23:35 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
☆一番星☆さん こんばんは
オフ会未経験なんですね^^;
仕事の都合で時間が合わないのはどうにも成りませんが楽しいので是非!!

これから年末にかけてもっと増えそうですね^^


2009/11/18(水) 23:39 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
B.Diamondさん こんばんは
プチもいいですけど大勢のも楽しいので是非ご参加下さいね^^
沢山ですとお話出来なかったりしますけどねw
ちょっと遠いですが・・・かなり遠いかな?
2009/11/18(水) 23:42 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金太郎さん こんばんは
生電ありがとうございましたm(__)m。
次回は是非生金さんを・・・

あーくさんは金さんとの電話でも連発してましたね^^
横で聞いてて面白かったですよ~。

スペンス頂いちゃいました^^
顎がねじれるらしいので楽しみです。
2009/11/18(水) 23:45 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
gucchiさん こんばんは
え~(゜o゜)全部♀ですか~^^;
じゃあ噂の♀ブログにしちゃいますねw

プリン隊ですね^^
いいなぁ~。
楽しんできて下さいね。
2009/11/18(水) 23:48 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
kemeさん こんばんは
少し席が遠かったですね(汗
次回はお話して下さいね~^^

スペンス頑張りましょう^^
捻じれた顎早くみたい~
2009/11/18(水) 23:50 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
