子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



SLS

この前、買い物に行くのに車を運転してしてますとぞろ目出ちゃいました

ぞろ目

こりゃ~いい事あるどぉ~

って言いながらすでにあったりして(^-^)


そうなんです^^
SLSレギ、見事に当選しちゃいました~

SLSレギ超優良血統につきプレッシャーに負けそうですが・・・

gucchiさん、まんじさんありがとうございました

テンションMAXにして頑張ります(笑


レギ繋がりでこちらもまんじさん印のレギの採卵です^^

レギ 卵004.jpg

今回は鉈も一緒に写して見ました^^
結果は6個のグリーンエッグを頂きました。
流石に3回目のセットですので少し少なめでしたね(^^;

少しゆっくりと休んでもらいましょう




コメント
MAXさん こんばんは^^
SLS当選&着弾おめでとうございます。
σ^^やその他大勢の方を蹴落としての当選ですからプレッシャーを感じながら飼育して貰わないと困りますよ!
と言うのは冗談ですが、どちらにしてもお気楽と言う訳には行かないでしょうね。
SLSを受け継ぐ♂個体を目指して頑張ってください(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
2009/11/18(水) 23:37 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
MAXさん こんにちは
SLS楽しみですね!
是非、立派な姿に育ててくださいね~
なんたって、次世代を強奪に行かないといけませんからね(爆
2009/11/19(木) 15:16 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
こんちわ♪
無事に到着してホッとしております♪
お互い、なんとかまんさんの親種に
少しでも近づける子を出せるように
がんばりましょうね♪

レギ採卵!おめでとうございます!!!
2009/11/19(木) 17:23 | URL | gucchi #-[ コメントの編集]
こんばんは^^
レギは順調のようですね^^
ゾロ目に、SLS。。。
いいこと尽くめですね~。
でも、SLSは3頭ですし、LONGな顎を出さないといけないというプレッシャーが。。。(追い打ち爆)
期待してます^^
2009/11/19(木) 20:27 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ コメントの編集]
こんばんは^^
SLS、無欲の応募で高倍率を制しての当選、おめでとうございます!
私は実は顎湾曲のタラの方が好きなのですが、レギをやるならストレートロングさを追求したSLSしかないと思います。カッチョイイSLS期待してますよ~!
2009/11/19(木) 20:27 | URL | あーく #R63KSl6.[ コメントの編集]
こんばんわ^^v
おぉ!SLS当選おめでとうっす!^^
プレッシャー感じるくらいの方が
管理に集中できて好成績が出るかも~♪
2009/11/19(木) 22:14 | URL | ☆一番星☆ #-[ コメントの編集]
オス!
SLSレギは楽しみな個体ですね! 浦山氏♪
車はまだまだ揃いそうですねw
自分のマイカー12万超えてるんで、次は22万・・・かな^^;
2009/11/19(木) 23:09 | URL | たけにゃん #-[ コメントの編集]
こんばんは^^
だはは^^メーター揃わせるの気~つかったでしょ~
高速じゃなくてヨカッタですね(笑
レギおめでとう御座います^^
あれだけの応募から当選するなんて、やっぱ運MAXですね。
デッカクしちゃいますか^^V
2009/11/19(木) 23:18 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ コメントの編集]
MAXさんこんばんは
レギ当選おめでとうございます!
ストレート&大型目指してがんばってくださいね~^^
って他人事のように書いてますが私も当選してますので
ちょっとMAXさんにもプレッシャーをおすそわけ(爆
2009/11/20(金) 19:45 | URL | 月読 #-[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
プレッシャーの中頑張って飼育させて頂こうと思って居ります^^;
サイズ何より完品羽化が必須かと・・・

長い顎じゃないと意味無いか(・。・)
2009/11/20(金) 22:42 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こうじんさん こんばんは
プレッシャーですよね~^^;
頑張りますよ。
了解しました~次世代ですね^^

とりあえず完品で・・・
2009/11/20(金) 22:44 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
gucchiさん こんばんは
今回は本当にありがとうございますm(__)m。

プレッシャーの中大切に飼育させて頂きますね^^
まんじさんの種親カッコいいですもんね~

頑張ります!!
2009/11/20(金) 22:46 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
B.Diamondさん こんばんは
プレッシャーかけないで下さいよ(笑
でもせっかく飼育出来る機会を頂いたので頑張りますよ^^
まずは完品羽化を最優先です(爆

2009/11/20(金) 22:49 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
あーくさん こんばんは
あーくさんはタラ派でしたね^^;
ストレートなレギもいいですよ~^^
プレッシャーを感じながら頑張って飼育します。

次世代期待せずにお待ち下さい(汗
2009/11/20(金) 22:51 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
☆一番星☆さん こんばんは
ありがとうございますm(__)m。
プレッシャーにつぶされなければいいのですが・・・ガラスのハートの持ち主なのでw

頑張って飼育しますよ^^
2009/11/20(金) 22:53 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
たけにゃんさん こんばんは
楽しみな半面物凄いプレッシャーですよ^^;

とにかく頑張るしかないので頑張りますよ^^

車はもうすぐ5年なんですが私はほとんどのりませんので走行が伸びないんですよね~^^
2009/11/20(金) 22:59 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
DORTAKUさん こんばんは
メーターはホントに自宅前での出来事ですよ^^;
今はサンデードライバーですので車には休日しか乗りませんので・・・普段はバイクに乗っております。

DOR様までプレッシャー掛けないでくださいよぉ~^^;
とりあえずは完品を目指します。
長い顎も見てみたいですが・・・
2009/11/20(金) 23:04 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
つっくん こんばんは
何をおっしゃいますか^^;
つっくんも当選してるし飼育歴長いので当然デカイのでせるでしょ(笑
お互いに頑張りましょうね~^^(プレッシャーにも負けず
2009/11/20(金) 23:06 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
