子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



練習^^;

今日は昼からあいにくの雨・・・orz

夜からサッカーの練習だったのになぁ^^;
と言いつつも体育館でフットサルはしてきましたけどね(笑)。

グランドをキャンセルしに行くとやってるやん、雨の中サッカーを

小学生位でしょうか?
聞くと大会だったらしく日程の都合でしょうがないみたいな事を言ってました^^;

可哀そうに・・・試合中はいいですが終わった後が寒いんですよね~!


もうすぐ春の大会が始まるのでがんばらねば!!!



あっ、1番くじってありますよね。
後輩が欲しいのと言うことで冷やかしにいったんですけど、1回500円もするんです

映画の「クローズⅡ」のやつでローソン限定らしいです・・・よく知りません^^;

私も引きました^^
B賞です。
こんなんです。

クローズⅡ
クローズⅡ 2

結構レアらしいですが興味の無い私にはなんのこっちゃ!!

後輩も引きまくってました^^;
D、D、D、D、DどないしたらDばっかり引けんねんとツッコミ入れながら引きまくりです。

最後に奴はやりよった!!
A賞です。

オクでは結構な値段で取引されてるようですが・・・^^;

さっきTELで子供がB賞も欲しいと言って来ましたけど、ほんまはお前やろとか思いながらあげる事にしました(笑)。




コメント
こんばんは☆彡
クローズZERO人気なんですね!
私この前、映画館行った時に
等身大?のメンバー勢ぞろいの看板の前で
写真撮ろうとしたら子供に拒否されました( ToT )
小栗クン、長身でカッコ良かったんだけどな☆

この前、書き込み失敗しまして…(恥)
PCからだと絵文字が見にくくて( >_< )

2009/04/05(日) 00:01 | URL | 咲☆良 #-[ コメントの編集]
こんばんは[e:819]
1番クジ見た事有りますけど、あれって500円もするんですか

なかなか侮れませんね

クローズは、凄い人気ですからね
高い物だと10万とかオクで出てますからね

もしかしたら、MAXさんのB賞の中にも

あコメントありがとうございます
2009/04/05(日) 00:31 | URL | 張飛 #-[ コメントの編集]
MAXさん ばんわ^^
MAXさんサッカー小僧i-25でしたか^^
σ^^も~ 今はやっていませんが
v-41燃えていた時期もありましたよ~
翌日は確実に筋肉痛~(笑

1番くじ!
先日嫁が「ワンピース」のA賞を1発で引き当てました^^;
2009/04/05(日) 01:12 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
咲☆良さん こんばんは
クローズ凄い人気みたいですね^^

マンガは見た事ありますがそれより前の話みたいでよくわかりませんe-351

この前のコメント最初の方消すか消さないか迷いましたが記念においときました(笑)。
2009/04/05(日) 01:29 | URL | MAX #amRsZEdo[ コメントの編集]
張飛さん こんばんは
凄い人気みたいですね^^

しかし1回500円って高いですよね~e-351
でもやってしまいました。

ネタの為に・・・(爆)。

2009/04/05(日) 01:33 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
まんじさん こんばんは
おおっ!!!さすがはサッカー大国静岡ですね^^

私は中学の時に少しかじる程度だったんですがフットサルブームの時にまた再燃です。
へたっぴですけどね(汗)。

まんじさんとこの噂の美人妻さん引き強なんですね~^^
私の後輩の投資額は・・・言えません!
2009/04/05(日) 01:42 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
