子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



爆レア(^-^)

皆さん こんばんは~^^

日曜日ですが2回目の七五三の撮影に行って来ました~^^

んっ!!

何故に2回目・・・それはお姉ちゃんも満7歳なので・・・一緒に撮れば・・・良かったのにはなしでお願いします。

値段等を聞きに何軒か行ったんですが、その時にお気に入りのドレスを見つけた様でどうしてもそのドレスを着たかった様ですね^^;

記念なので今回のみ大目に見てしまいました(親ばか丸出し^^;

しかし!!めっちゃ混みの待ち時間出まくり~のビデオ禁止~の撮影禁止~の(-_-メ)イラ

でも大丈夫^^
何故って?
それはドレス姿の愛娘がめっちゃ可愛かったから~(核爆

例のごとく写真は有りません^^;

弟君もドラゴンボールのガードゲームを餌になんとか待ってくれて無事終了!!

終了後ゲームセンターに

すると・・・
爆レアなんと一番レアな爆レアが排出されました~

この所日曜日にはドラゴンボールをやりに行かされてこずかい減る一方だったので、これで少し落ち着いてくれるとありがたいんですが(爆


ちょこっとだけ虫弄りましたので書きましょう^^

ヘラクレス ヘラクレス
09.1月孵化 CBF1 コノヤロー血統

ヘラヘラ2ヘラヘラ1ヘラヘラ3

前回09.9/20 118g→119g
  09.9/20 101g→102g
  09.9/22  71g→ 73g
  09.9/22  75g→ 67g

一頭だけがダイエットしてましたが現状維持ですね^^;
もう少し伸びてると思ったのに・・・orz


チョイネタですいませんm(__)m。
このカテゴリーでUPしていいのかなぁ?(笑
コメント
MAXさん こんばんは
女の子は仕方ないですよね~
うちの娘も同じ様な感じでした^^

ヘラ来年の春あたりに蛹化ですね^^
コノヤローって言いたいですね!
2009/12/08(火) 22:30 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
こんばんは
うちは息子なので、女の子の着飾った写真がうらやましいです。(笑)

ドラゴンボールのデーターカードダスは卒業しちゃったので最近のものは全くわかりませんが、これが爆レアなんですね。
きっとますます欲しくなりますよ。(笑)
2009/12/08(火) 23:08 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ コメントの編集]
MAXさん ばんは^^
うちは5人全員終わりましたよ^^
将来の記念になりますから大事ですよね

この爆レアカードでバトルは続きそうですね
パパ!頑張れ!お小遣いの続く限り!(笑
2009/12/09(水) 00:28 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
おはー
親バカOK!
おぉ~爆レアっすか!おめっす^^
このカードを使いたいので日曜は行かされるでしょう(笑
2009/12/09(水) 08:41 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは^^
家は今ドラゴンクエスト モンスターバトルロードですね(汗
次から次へと大人も良く考えるものですね。
子供相手なのだからもう少し安くしてくれるといいのですが・・・。
お譲さんの七五三おめでとうございます。
ヘラは微妙ですね(* ̄▽ ̄*)でも100gオーバー組みが1g増ですのでokとしましょう。
2009/12/09(水) 20:42 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
MAXさんこんばんは
ドラゴンボール流行ってますよね~

うちにも今悟空とギニューが
暴れまくって妻にしかられたいます(爆
2009/12/09(水) 21:14 | URL | 月読 #-[ コメントの編集]
こんばんは^^
親ばか気分解るなあ(笑)
ドレスの話を読んで、自分の結婚式の時にかみさんのドレス選びに20軒ほどのレンタルドレス屋につきあわされたのを思い出しました。(^^;)
2009/12/09(水) 21:58 | URL | あーく #R63KSl6.[ コメントの編集]
こんちわ♪
おっ!随分とリニューアルされましたねv-218

激レア排出おめでとうございます♪
でも、当たったら当たったで、
ますますやり込むのでは??(`m´〃)うししし

2009/12/10(木) 12:34 | URL | gucchi #-[ コメントの編集]
こんばんは~^^
メリークリスマス!な感じでいいですね^^

娘ってきっとカワイイんだろうな~。
息子2人なんで、羨ましい!
社会人になってデートなんてのもいいですね^^

8ヶ月で110UPはいいんじゃないですか!?
うちのコノヤローアウトは、最終で120でしたから。。。
まだ白いので、期待できそうですね~!!
2009/12/10(木) 21:55 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ コメントの編集]
こうじんさん こんばんは
女の子なのでしょうが無いですよね^^;
親ばかなのは分かっているのですが・・・

ヘラはもう少し大きめのケースが必要なんでしょうね^^;
もう少し伸びて欲しかったです。
2009/12/12(土) 23:54 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
sorapaさん こんばんは
男の子でも着飾って撮れるじゃないですか^^
ちょっと違うかもしれませんが・・・(爆

ドラゴンボールは最近やり出したんですよね。
次のバージョンに変わりましたので間違いなく行かされますね^^;
2009/12/12(土) 23:58 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
まんじさん こんばんは
うちも今回で終了です^^
記念に沢山残したいですもんね~^^

ドラゴンボールは間違いなく行きますね^^;
だって新しいバージョンが出ましたので・・・
2009/12/13(日) 00:01 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金太郎さん こんばんは
親ばかですよね^^;
でもいいんです。記念に成りますのでね^^

はい日曜日には行くでしょう。
だって新しいバージョンに変わったらしいです(汗
2009/12/13(日) 00:03 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
ドラクエですか^^
いろいろとやってくれますよね^^;
ドラゴンボールは新しいバージョンに変わった様ですので行かないといけないようです。

ありがとうございますm(__)m
記念に残せればいいかなぁ~的に撮ってしまいました。
2009/12/13(日) 00:06 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
つっくん こんばんは
ドラゴンボール派と仮面ライダー派とドラクエ派が居てるんですよね^^;

つっくんちには悟空とギニューが居られるんですね(汗
賑やかでいいじゃないですか^^
2009/12/13(日) 00:10 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
あーくさん こんばんは
親ばかですよね~^^
いいんですって!!

でも私は20件もまわる自信は有りません(爆
2009/12/13(日) 00:12 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
gucchiさん こんばんは
テンプレ変えてみました^^

ドラゴンボールは次のバージョンに変わったので行かされるのは間違いないと思います(汗
2009/12/13(日) 00:13 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
B.Diamondさん こんばんは
テンプレ変えてみました^^

女の子可愛いですよ~親ばかですいません
ぜひもう一人・・・(爆

ヘラはもう少し伸びて欲しいですね。
途中まではいつもいい感じで行くんですけど・・・
2009/12/13(日) 00:17 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
