子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



なんとか。。。

皆さん こんばんは~(^O^)/

ご無沙汰して申し訳ありませんm(__)m。


ここ数日体調を崩してましてようやく社会復帰しました(爆

大げさですね^^;

ただ風邪をこじらせただけなのですが全く虫達の世話をしておりませんでした。
と、言うよりも何も出来ませんでした^^;

今日は久しぶりにゼリーの交換が出来ました^^
カブ系には厳しかったでんしょうね、ヘラの♀が★に成ってました(涙

菌糸ビンも交換しないといけないビンも出てきてますし、蛹化している個体も有りましたが全く弄ってません。

また、あす以降弄りましょうかね^^

皆さんの所にも少しづつ訪問させて頂きますね^^
コメント
MAXさん こんばんは^^
なんと体調を崩されていたで有りますか?
社会復帰おめでとうございます。
もう年末のお休みなるのかな^^
カブクワ達を沢山弄ってあげてくださいね
2009/12/25(金) 23:41 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
MAXさん、なおはるさん、こんにちは~!
風邪引き大変でしたね
でも、ある意味今で良かったですね
もう少しずれて年末年始に寝込むのはキツいですもんね
ひかないのが一番だけど
2009/12/26(土) 13:32 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
ちぃ~す^^
大丈夫っすか。。。
あまり無理しちゃダメですよ!

ヘラ♀の★残念ですが、仕方ないっすよ^^;
2009/12/26(土) 19:34 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
体調はもう大丈夫ですか?
年末の忙しい時期ですし、無理は禁物ですよ~
2009/12/26(土) 19:46 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
こんばんは!!
年の瀬に大変でしたね。

でも年が変わる前に、回復くされたようで、何よりです。

年末年始は虫弄りかな?
2009/12/26(土) 21:47 | URL | にのいと #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
もう~い~くつ寝ると~お正月~♪
体調は万全に^^
冬季休みが間近かですから~♪
溜め込むと、大変ですよ~(爆
2009/12/26(土) 22:10 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
はい、寝込んでました^^;
一週間も熱が続くとしんどいもんですね。

虫の世話も漸くしてますが全く追いつきませんね(汗
2009/12/28(月) 00:16 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇい太郎さん こんばんは
そうですね^^;
ひかないのが一番いいですね^^
じぇいさんもお気を付け下され~
2009/12/28(月) 00:18 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
ありがとうございます。
ひとまず大丈夫です^^

ヘラは可愛そうな事しました。
子孫も残してるので子供たちに頑張って貰います。
2009/12/28(月) 00:20 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こうじんさん こんばんは
ありがとうございます。
年の瀬ですからね^^;
なんとか成るでしょう^^
2009/12/28(月) 00:22 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
にのいとさん こんばんは
ありがとうございます。
年の瀬であわただしく成る前でしたので良かったと言えば良かったのかも^^;

年末年始は詰め詰めに追われそうです(笑
2009/12/28(月) 00:25 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
やらないといけない事だらけで何からしたらいいのか状態です(汗
少しづつ片づけていきますよ^^
2009/12/28(月) 00:27 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
