子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



ありがとうございましたm(__)m

いよいよ今年もあと数時間を残すのみと成りましたね。

今年はブログの引っ越しや、初めてオフ会に参加したりと充実した一年でした。
ブログでも沢山の方々と知り合うことが出来たのでとても嬉く思います。

今年一年間、本当にありがとうございましたm(__)m。
また来年も宜しくお願いしますね^^


皆さんにとって来年2010年もよい年に成りますようにお祈り申し上げます。

それでは皆さんよいお年を~^^


コメント
こんばんは^^
MAXさん、こんばんは^^
ホント、あと数時間ですね。
2009年は色々進展の多い年でしたね。
楽しかった~^^
MAXさん、来年も宜しくお願いします。
良いお年を^^
2009/12/31(木) 19:11 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ コメントの編集]
こんばんわ^^v
夏から始めたブログですが
いつも訪問そしてコメントありがとうございました~
また来年もよろしくお願いしま~す♪
ではでは、よいお年を~~♪
2009/12/31(木) 19:53 | URL | ☆一番星☆ #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは^^
本年は本当にお世話になりました。
私の初オフも大阪から始まりですから本当に感謝しています。
また来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますね!
またオフ会でお会いしましょう。
MAXさんご一家によって良い年になりますよう心よりお祈り申しあげます。
それではよいお年を!
2009/12/31(木) 20:23 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
今年はお会い出来ましたし
楽しい1年でした^^
来年も宜しくお願いします!

本当に“良い意味”(笑
48会形にして行きたいですね^^
2009/12/31(木) 20:36 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
こんばんは~
今年はお世話になりましたぁ~
来年も宜しくお願いいたします!
来年、σ(^^)がもし大阪に行くことがございましたら宜しくお願いいたしますね(笑)

それでは、良いお年を~
2009/12/31(木) 20:53 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ コメントの編集]
ばわ~
今年1年、色々とありがとーでした^^
大阪でバスに乗り遅れたんを思い出しますわ!
またオフで楽しくやりましょーねー
って、ムシ記事は?(爆

んじゃ!良いお年を~
2009/12/31(木) 21:08 | URL | 金太郎 #-[ コメントの編集]
今年はお世話になりました!!
来年もオフでお会いしましょう!!

良いお年をお迎えください!!
 
2009/12/31(木) 21:11 | URL | いわまん #mQop/nM.[ コメントの編集]
よいお年を^^
今年はお付き合いいただいて
ありがとうございました^^
MAXさんと交流がもててよかったです♪

たくさんの虫友さんとオフできて充実したようですね。
いつかはお会いしたいですね~
来年もよろしくお願いします♪ ではよいお年を
2009/12/31(木) 21:44 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
今年もお世話になりました
今年もあと2時間ほど・・
色々お世話になりました。
後半はなかなかお返事もできず、ごめんなさい(汗)
懲りずにお付き合いくださいませ(涙)

これからもお邪魔させていただきます。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を!
2009/12/31(木) 22:08 | URL | りん猫 #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
今年はオフ会もあり、楽しかったですね^^
紅白見てる?それともガキの使い?
テレビが忙しいですわ(笑♪
来年もよろしくお願いします^^v
2009/12/31(木) 22:17 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんばんは~(・o・)ノ
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
良いお年を~
2009/12/31(木) 23:30 | URL | 蜜月 #-[ コメントの編集]
こんばんわ
あけおめっす(^O^)

此方こそ、去年は沢山虫を分けて頂き御世話になりましたm(_ _)m

今年も宜しくっす(^o^)/
2010/01/01(金) 04:34 | URL | 張飛 #-[ コメントの編集]
明けまして
おめでとうございます
昨年は、お世話になりました。
今年よろしくお願いします。

虫ネタ期待して待っております
2010/01/01(金) 09:35 | URL | にのいと #-[ コメントの編集]
あけましておめでとう~~
昨年は大変お世話になりました。
今年も変らずお世話になります!
ヨロシクです~♪
2010/01/01(金) 10:07 | URL | おやじ #-[ コメントの編集]
賀正
今年はMAXさんとお会いできるでしょうかね。
G杯も期待してますョ~

今年も宜しくお願いしま~す♪
2010/01/01(金) 21:41 | URL | スカラベ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
