子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



夢と魔法の王国

皆さん こんばんは~

皆さんの所への訪問、コメ返全く出来ておりません^^;
ごめんなさいm(__)m。

家族で昨日まで夢と魔法の王国へ行って居りました。

ディズニー2

お正月と言うのも有り物凄い人の多さでしたが子供たちは楽しんだ様ですので良かったです^^
パレード等も見れたので良かったかなって思います。
綺麗でした。

ただ寝不足と疲れ、寒さにやられたようでまた風邪をひいてしまったようです(汗


クワネタはと言いますと有りません。キッパリ!!(笑

だって全く弄ってません(爆
やらないといけない事は沢山あるので少しづつやっていきます。

コメント
こんばんは
おお、綺麗ですね~^^
お正月だし凄い人出なんでしょうね~
でも子供達にはいい思い出になってよかったんじゃないですか^^
σ^^はしばらく行ってないので暖かくなったら行こうかな~
虫はゆっくりやって行きましょう♪
2010/01/06(水) 23:35 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
MAXさん>
これってまさかディズニーランドってとこですか?
うらやましいです!
うちは、貯蓄という理由で嫁に実家への帰省も許されなかったというのに。。。
こっちはまだまだ暖かく、帰省もしていない、
全く正月気分になれませんでした(笑)
2010/01/07(木) 00:42 | URL | M's キング #zlAQJbYM[ コメントの編集]
ちは!
ええっすねぇ~
数年前に1度行ったっきりです。
なかなか行けんもんなぁ~

虫は、次回っすね^^ゆっくりとねー
2010/01/07(木) 12:45 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ コメントの編集]
MAXさん こんにちは
ねずみちゃんランドですね^^
かなり、寒かったでしょうね~
居る時は楽しいですが
後で堪える寒さですよね><

風邪早く直してくださいね~
2010/01/07(木) 15:55 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
こんちわ♪
ディズニーはいいですよね♪
σ( ̄、 ̄)は大好きなのですが。。。。。
子供達には『もう、イヤ』って(;^_^A

因みにユニバーサルには一昨年行ったのですが、
開門時間少し前でも門を開けたので驚きました!!
あれも関西のなせる業でしょうかね?(^▽^笑)

TDLは維持でも開けませんもんね(爆
2010/01/07(木) 16:08 | URL | gucchi #-[ コメントの編集]
MAXさんこんばんは
新年1発目は虫ネタなし
でも仕方ないですよね!
私もそうでしたし^^;
しかし虫弄る時間が欲しい~
2010/01/07(木) 20:05 | URL | 月読 #-[ コメントの編集]
こんばんは~^^
やっぱりキレイですね~。
一昨年いきましたが、童心に帰りますよね^^
でも、結婚前は自分が楽しんでいたのに、今や並び係ですが(爆)

今年は本当に忙しいですね!
虫弄りもやってないと、宿題みたいに気がかりですよね(爆)
がんばってください^^
2010/01/07(木) 21:15 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは^^
あっ ネズミーランドだ(笑
な~んだ近くまで来ているなら家に寄ってくれればよかったのに^^
お茶位出しましたよ!
東名町田を降りて40分位走りますけど(爆
楽しんで来られたようで良かったですね^^
2010/01/07(木) 22:28 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんばんわ^^v
うちも娘にせがまれましたが
何とかスルー出来ました・・・ふぅ~(笑
2010/01/08(金) 00:30 | URL | ☆一番星☆ #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
いいですね~♪
子供達が喜ぶ、楽しめる楽園ですからね~
前に行ったのは、結婚前の10年以上前だったかな~
車でのんびり、寄り道しながら行ったんですが、
今となっては子供優先なのでね~^^

2010/01/08(金) 22:26 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
