子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



ご無沙汰~m(__)m

皆さん こんばんは~。
ご無沙汰しておりますm(__)m。

いろいろとございまして・・・危うく広告が出そうでしたね^^;

訪問もほとんど出来ずですいませんでしたm(__)m。

少し落ち着きましたのでぼちぼちと書いて行きたいと思います。


リアルアローさんyoshikuwaさんをリンクさせていただきました。
お誘いありがとうございましたm(__)m。


我が家ではぼちぼちと羽化する個体が出ております^^

まずはダイオウです。
WF1 アルゴプーロ産
最終体重等書いたメモを失くしたので不明です(爆
確か36g位だった気がします。。。
ダイオウ2 ダイオウ
大きい方は幅も有りなかなかカッコいい個体になってくれました^^


続いてはD様印のババ

ババ
この前のよりかは少しだけ大きめです。
♀も完品で羽化しております。


お次はブラハス

ブラハス
何故かノギスをあててません。何故だ~??

最後にこの前のマンディブです。

マンディブ♂
90ミリをきってしまいました^^;

カッコよくアップの写真とか撮りたかったのに・・・(涙

今回は詳細をかいたメモを紛失してしまったので全く参考にも成りませんね^^;
以後気をつけよう!!うん、うん。

おもちゃの缶詰も届くには届いたんですが・・・載せてもいいのだろうか?
悩む~~~^^;

コメント
こんばんは
お久しぶりです^^
お仕事の方、忙しいんでしょうか?
体調に気を付けて下さいね~♪
羽化のオンパレード、凄いですね^^
どの個体もイケメンな顎しててカッコイイですv-218

え~、おもちゃの缶詰が届いたなんて、凄いです!
中身が気になりますな~^^
2010/02/11(木) 23:09 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
こんばんは
無事完品羽化おめでとうございます。
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
ダイオウいいですね~。(゚-、゚)ジュル
ブリがんばってくださいねぇー。
2010/02/11(木) 23:21 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは^^
ごぶ~
ブログ更新はMAXさんの分まで私が頑張っているので大丈夫ですよ(笑
蟲の飼育はお手伝いできませんが(爆
ダイオウはガッシリした個体が出てきているし、D様ババイもイケメンで羽化しているじゃないですか^^
ブラハスも長歯GOODです!
マンディは次90UP目指しましょう!
おもちゃの缶詰是非アップを
中身見たことがな~い><
2010/02/12(金) 00:04 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
ばわ~
ダイオウだぁ~懐かしいなぁー
一番最初に羽化させたんダイオウやったっす!
いつヤメたんやったっけ?(笑
ババっちもイケメンで^^
ブラハス?生見たコトないんでねー
2010/02/12(金) 19:46 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
ごぶさたですぅよ~^^
羽化固体がいっぱいで、ネタが豊富なのに~
いい感じのババが出ましたね~♪
缶詰めって何~?^^
2010/02/12(金) 21:35 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんばんわ^^v
大王もババっちも
かっこいいですね♪
マンディも90きってても
十分かっこいいです!

おもちゃの缶詰・・・
UP悩みますね~
2010/02/12(金) 23:07 | URL | ☆一番星☆ #-[ コメントの編集]
こんにちは
ありがとうございます。

よろしくお願いしますね。
2010/02/13(土) 15:35 | URL | yoshikuwa #-[ コメントの編集]
こんばんは!!
ごぶさたです!

みんなイケメンに羽化してますね~

缶詰UPしちゃいましょう!
2010/02/13(土) 22:18 | URL | にのいと #-[ コメントの編集]
MAXさんこんばんは
ダイオウいいですよね!
オオヒラタの中ではダイオウが一番好きです
でもパラワンとかテイオウは飼育したことあるんですが
ダイオウだけ飼育したことないんです^^;
2010/02/16(火) 18:32 | URL | 月読 #-[ コメントの編集]
こんばんは^^
ババは60mm越えるだけで、全然違ったクワになりますね~
うちの57mmは、ローゼンすれすれです。(T_T)
2010/03/02(火) 21:23 | URL | あーく #R63KSl6.[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
