子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



またまたご無沙汰~^^;

皆さん、こんばんは~^^

ご無沙汰してます。

コメ返及びコメント出来ずにすいませんm(__)m。

公私ともにバタついて居ります(汗

そんな中、超久しぶりにバイクカテゴリーにUPするんですが・・・

早い話、とうとうやって仕舞いました

巻き込みです。と言うより巻き込まれ~・・・


それはH22.2.22のぞろ目の日

2車線の国道を直進中に左折車にやられました(汗

曲がる直前に方向指示器は出たものの間に合う訳もなく・・・
死角に居た訳でもないのですが気付かなかったらしいです

車の後輪とバイクに右足を挟まれてしまいました。
もう少しずれていると車のフェンダーとタイヤの中に巻き込まれていたかも・・・(怖っ

当然転倒し国道に転がりました(痛っ

後続車も避けてくれたので2次事故は免れましたが右足の感覚が有りませんでした(汗

そのまま救急車で搬送

大したことは有りませんでした^^
足
未だに腫れはひきませんが大丈夫なのかな?(笑


バイクはと言いますと大破までとはいきませんが右側が損傷しております.
修理には少し時間がかかりそうです(汗
だって相手さん任意保険に加入してないんですもんビックリしません?

今時、有りえないと思いましたね(-_-メ)
病院代金も立て替えてるしどうすんねんって感じです^^;

ほんまに最悪ですわ~!!


コメント
あれまぁ
大変でしたね!!大丈夫??

しかし、保険に入っていないとは。。。。

そんな人に当たるのも運が悪いですね。
 
2010/03/05(金) 06:38 | URL | いわまん #mQop/nM.[ コメントの編集]
MAXさん こんチャ^^
うぅ 災難でしたね┐( ̄ヘ ̄)┌
時々保険に入っていない人がいるんですよ 『自分は事故をおこさない』と言う思い上がりの人が・・・
だから最近は自分の保険が重要になってきます(相手が入って無くても全て保証してくれるタイプの加入)
運が悪かったでは済まされないですが、大事故にならなくて良かったです。
お大事に
2010/03/05(金) 12:47 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんばんは
え-。大丈夫なんですか?

かなりひどくやられているように見えますが。

22222ですか?

ぞろ目も怖いですね。

今時任意保険入っていないって(怖)
2010/03/05(金) 18:52 | URL | yoshikuwa #-[ コメントの編集]
こんばんは
ご無沙汰してます。
やはりこの時期、みなさんバタバタですね~。
かく言うσ(・ω・;)もですが。。。

災難でしたね!
でも、これだけ(?)ですんで何よりです。
でも、事故ってその後が大変なんですよねー。
しかも、任意はいってないとは。。。
お忙しいのに、さらにめんどうそうですね!
バテられない事をお祈りします。
2010/03/05(金) 20:07 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
ありゃ~痛そう~(+_+)
それは、災難でしたね~
常識外れの人も多いですし。。。。
バイクは修理すれば直りますけど、
生身は元通りにはなりませんから。
早く、靴が履けるようになったらいいですのにね~^^
2010/03/05(金) 21:00 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんばんは(T_T)
ええ~っ!?大したことなさそう?で不幸中の幸いでしたね。
任意保険とか入ってない奴とかに限って、事故起こすもんなんですよね。
私、スキー保険やらホールインワン保険やら入ってますが、スキー事故も、もちろんホールインワンもしたことないですもん。
10日経っても腫れがひかないのは心配ですが、早く良くなってくださいね。
2010/03/05(金) 22:17 | URL | あーく #R63KSl6.[ コメントの編集]
こんちわ♪
わぁ~コレは大変でしたね(;^_^A
保険に入らないなんて今の世で。。。。。。v-405

しっかり、ばっくれられないよう気をつけて下さいね!!
しかし、痛々しい足ですねv-406
お大事になさってくださいね!!
2010/03/06(土) 11:44 | URL | gucchi #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
えらい災難でしたね><
任意入ってないなんて、相手の人、最低ですね!

当然、警察に間入ってもらってますよね??
毟り取りましょう!
お大事にしてくださいね。
2010/03/06(土) 20:07 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
MAXさん、皆さん、こんちは~!
怪我もその位で済んで良かったですね

しかしとんでもないですね警察も入れて、きっちり片付けましょうね
2010/03/06(土) 20:42 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
こんにちは
それは災難でしたね~大丈夫ですか?
今時保険入ってない人っているんですね。
自分は事故らないと思ってるんでしょうけど
困ったもんですね。

大事に至らなくて何よりです。お大事に。

2010/03/08(月) 16:41 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
こんにちは。
災難でしたね・・・
その程度で済んで良かったのでしょうね。
お大事にしてください。

それにしても任意保険未加入とは・・・
不景気な世の中、そういう人が増えてるかもしれませんね。

焦らず、じっくり治して下さいね。治りにくい年代にさしかかってますが^^;
じゃないと、玉蹴りが出来なくなりますよ!!
2010/03/09(火) 10:37 | URL | わか #-[ コメントの編集]
お大事に
あれま?これから暖かくなって走り回るに良い季節になっていきますのに・・・。

とはいえ、最悪の事態でなくてヨカッタのかもしれません。(そりゃ何もない方が良いですが)
たしかに不景気な世の中、任意保険に入ってないもしくは切れてる方がありそうです。


なにわともあれしっかり栄養とって早くなおして下さいね。
またどこか旨いもん食べに走りにいきましょう。
次は我が身、気を引き締めて走ります。
お大事に~
2010/03/13(土) 18:25 | URL | すきやき #AIlHpmOk[ コメントの編集]
こんばんわ^^v
それは、災難でした・・・(>_<)
しかも相手が悪いっすね~
保険も入ってないとは・・・

まずは怪我をしっかり治さないといけませんね!
足のけがじゃ、仕事に私生活に
かなり大変だとは思いますが
くれぐれも無理はなさらないように・・・(>_<)
2010/03/15(月) 19:44 | URL | ☆壱番星☆ #-[ コメントの編集]
こんばんは☆彡
ほんと~に本当に!お久しぶりです(・ω・)ノ
 ↑
最近コレばかりでスイマセン(汗)

その後、ケガの具合はどうですか??

私も車に轢かれた事があるのですが
相手が任意保険に入っていなくて
痛みが残ったまま治療が打ち切られてしまいました(T_T)
今でも時々痛みますよ~

なので、泣き寝入りにならないよう
しっかり示談がまとまるよう頑張って下さいね!

体の早期回復もお祈りしてます☆彡


2010/03/18(木) 20:26 | URL | 咲☆良 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
