子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



その後・・・

皆さま こんばんは~。

温かいコメントありがとうございますm(__)m。

一言一句もらさず何度も読ませて頂き涙しております。

皆さまからの励ましのお言葉頂いて頑張ろうと思います。
子供達の為にも頑張らないといけませんしね^^

また、ご多忙中にもかかわりませず葬儀の方にもご参列頂きました皆さまありがとうございましたm(__)m。
心よりお礼申し上げます。



その後ですが・・・私自信は情緒不安定な状態が続いております^^;

一時は飼育の完全撤退も考えましたが、今はなんとか続けていけたらなぁ~なんて思ってます。

そんな中気分転換に川西で行われた昆虫イベントに子供達と行ってきました
今回で3回目の参加です。

皆さんの各ブログにUPされているのでご存じだと思いますので割愛させて頂きますね

良い気分転換になりました^^

ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました


昨日くらいから温室も温度が上がり始めたのでミニクーラーを稼働させました。

羽化したまま放置されていた個体も掘りだしたりしてぼちぼちとお世話し始めております

何やら♀ばかりだった記憶が有るとかないとか・・・(爆

挙句の果てには性転換した個体まで


漸くオオクワのペアリングを開始しようと同居を始めました

今年は何系統セットするんでしょうね?
あっ!計画性が無いのでいけませんね

こんな感じで少しづつですが復活に向けて頑張っていきます。
コメント
どうも
色々大変でしょうが頑張ってくださいね。
 
2010/05/06(木) 05:19 | URL | いわまん #mQop/nM.[ コメントの編集]
ちぃ~す^^
前回の記事 コメント何書いて良いのか分からず
何も書けませんでした^^;
少し落ち着いてきたのかな?
無理せずマイペースで、ゆっくりとね。

川西も行きたかったな!
2010/05/06(木) 10:42 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
ファイト~
こんな大変なことになっているとは知らず
お力になれず申し訳ない。。。
完全復活には時間がかかると思いますが
頑張ってくださいね
またお会いできるのを楽しみにしています
MAXさん ファイト!!
2010/05/06(木) 12:32 | URL | ぜん #-[ コメントの編集]
こんばんは^^
MAXさん、ごめんなさいね。
記事を読んでいたのですが
お声をかけられず・・・
趣味は続けて下さいね。

少しずつ、ゆっくりと
頑張って下さい!可愛いお子さんの為、自分の為に
2010/05/06(木) 18:55 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
まだまだ気持ちの整理もつかず大変だと思いますが、少しずつで良いので前を向いて歩いてください。
何か力になれる事が有れば連絡くださいね。
2010/05/06(木) 20:17 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんは
川西では、お会い出来、嬉しかったです^^
MAXさんと知り合えたのも、1年前の川西の記事ですし(^^♪
お嬢さんも、ニコヤカで満面の笑みで、
アイドルみたいにカワイかったですね~♪
男の子も、大きくてこれからの成長が楽しみですし~
ちょっとハズカシがりやな所もあり、
まだまだ、これから、パパ頑張って~~^^v


2010/05/06(木) 21:53 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんにちは
私も前回、あまりの事にコメ出来ませんでした。
申し訳なかったです。

でも、イベントでお会い出来てよかったです。
ほんとに大きなお子さんでビックリしました。
まだまだお父さん業大変だと思いますががんばって下さいね。
2010/05/07(金) 12:31 | URL | ヨッシ~ #-[ コメントの編集]
こんにちは
これから大変だとは思いますが
無理せず、マイペースで続けていって下さいね。
かわいい子供達のためにも頑張って下さい♪
2010/05/07(金) 16:01 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10(月) 21:47 | | #[ コメントの編集]
こんばんは
まだまだ、心の整理もつかず大変だと思います。頑張ってという言葉もどうかとも思うのですが、いい言葉が見つからず・・・。
無理せず、ゆっくり頑張ってください。影ながら応援しています。
2010/05/11(火) 02:04 | URL | りん猫 #-[ コメントの編集]
こんにちは
まだまだ心の整理が付くには時間が
かかるかと思いますが、お子さんの為にも
がんばってください。
これから大変な時期になると思いますが
応援しています^^
2010/05/17(月) 18:06 | URL | 小僧 #X.Av9vec[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21(金) 00:38 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
