子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



納車~^^

皆さん こんばんは~^^

ついにワールドカップが開幕しましたね^^

今大会はどのチームが優勝するんでしょうね?
楽しみです^^


楽しみと言えば・・・愛娘がネイルキュートなるものにハマっております^^;

ようは着け爪?
ネイルキュート
こんな感じです^^;

まだ小2なんですが・・・


本題に戻ります(笑

タイトルに有りました納車なんですが何かと申しますと原チャリです^^

この前注文した例の奴です。

V125
携帯カメラで撮影ですので画面が光って良く見えておりませんでした(汗
アングル悪っ!!

V125 2BOXが映ってませんね^^;

納車時にマフラーなんかつけちゃいました^^

ブレーキ系が弱いらしいのでフロントも大きいディスクに変えてます^^
でもあたりがつくまで利かないようで怖い思いをしました(汗

まだ注文してる部品が届いていないのが有るので装着したらUPしようと思います^^


子供達も少しだけ乗せてみましたが大丈夫なようですのでカブト虫採りに行ったり出来そうです。
コメント
MAXさん こんばんは^^
ネイルは可愛いよね
さすが女の子♪
我が家は・・・ザリガニ、オタマジャクシ、メダカなど 色気が有りません
画像を見て最初に目を引いたのはやっぱりマフラーですね^^
サイレンサーじゃないよねv-403
やっぱりパンパン言うんでしょうか(爆 
あれ 原チャリは2ケツ駄目でしょう^^
2010/06/12(土) 21:43 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
付け爪結構面倒なんですよ^^;
とれちゃったりして無くなったりすると大変なんですって・・・

原チャでも2種なので2ケツOKなんですよ^^
4サイクルなんでマフラーですね。
ちょこっとだけうるさいです(*^_^*)
2010/06/12(土) 23:09 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんばんは!
ご無沙汰してます。
原付、いいですね。マフラーがピカピカで。
最近は原付も2ケツアリなんですね。原付の二種って何?
クワ記事も復活されて、なによりです。
シーズンインしましたので、新車で採集楽しみですね。
2010/06/13(日) 00:08 | URL | にのいと #-[ コメントの編集]
ちは~
W杯、まだまだ序盤、各チーム調子は上がってませんなぁ~
これから見てて楽しい試合が増えそーですな^^

娘さん、これから大変になりそーっすね(笑

原チャ、アングルも!背景も!悪過ぎ!(爆
2010/06/13(日) 13:17 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
始りましたね~
お陰で、寝不足の日々が続きそうです・・・^^;

小2で既にネイルアートですか!
マニキュアたくさん買ってあげないと(笑
2010/06/13(日) 19:00 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
にのいとさん こんばんは
ご無沙汰してます^^;

原付は2ケツしたら駄目ですよ~^^
原付の2種って言ったら小型自動二輪に成りますね^^
51cc~124ccまでのバイクです。

採集シーズンが近づいてきましたね^^
今年は寒かったので少し遅いかな?
楽しみです^^
2010/06/13(日) 21:36 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金太郎さん こんばんは
W杯はこれからどんどん盛り上がるんでしょうね^^
好カードは見逃さないように要チェックですね~

娘はどんな感じになるんでしょうね^^;
おしゃれするんもいいんですけどね^^

写真はもう最悪ですね^^;
バイク屋から貰ってきて自宅前で携帯で撮りましたのでね(汗
そこまで考えてませんでしたわ~
2010/06/13(日) 21:40 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こうじんさん こんばんは
ほんと、寝不足に成りますよね^^;
でも途中で寝落ちしちゃうんです私・・・Zzz。。。

今ハマってるのは着け爪でデコった爪を付けるんです^^
綺麗に出来てたりするのでビックリしますよ!!
2010/06/13(日) 21:44 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MAXさん おはようございます
女の子は小2で もう そういうのに興味をもつんですね
うちは小1なんですが そろそろ興味を持ちだすのかな~(汗)
原チャ!納車ですか
ブレーキのディスクとマフラーを交換したんですか!
こだわってますね~(笑)
その他交換部品も!リミッター外してレースにでもでますか!(爆)
最近の原チャは4ストローク主流のようですよね
これもそうなのかな?
わがやの原チャも4ストロークなんですが
走らねぁ~(汗) 私が重いからと言う噂もありますが(爆)
でも125なら問題ないですよね!
採集!そろそろですね♪
うちの近所では既に車に踏まれたクワを数頭発見してますよ!

それでは
2010/06/14(月) 09:33 | URL | keme #v8QjPvAY[ コメントの編集]
こんちゃ!
うちの子も小2女の子ですよ! 同じだ^^
妻がマネキュアぬっていると塗って~とおねだりします。
まだ小さくても女の子はオシャレっしたくなるんでしょうねw
それと!
MAXさん頂いたKING阿古谷産卵セット組みました!
1カ月後には爆産した報告をする予定です♪
2010/06/14(月) 12:30 | URL | たけにゃん #-[ コメントの編集]
こんこん^^
MAXさんおはです~^^
W杯いい感じですね~^これからが楽しみです♪
ネイルキュートをした爪可愛いですね~v-352
これからどんどんおしゃれさんになっていきますね^^
バイクの納車良かったですね~^^
整備付いたらがんがん走っちゃってくださいv-411
2010/06/16(水) 06:36 | URL | 小僧 #X.Av9vec[ コメントの編集]
kemeさん こんばんは
そうなんですよ~^^
おしゃれさんなんです^^;
kemeさんちのお嬢さんもそのうち・・・

原チャ買っちゃいました^^
改造って程の物はしませんけど、最低限走って止まってくれないと困りますのでね^^
4ストの遅いですね^^;
2ストしか乗った事無かったのでビックリしましたよ。
2010/06/16(水) 23:34 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
たけにゃんさん こんばんは
おっ!! 同い年なんですね~^^
おしゃれしたいみたいです(汗
この先どうなるんでしょうね?

阿古谷セットしましたか^^
沢山採って下さいね~!!
血統はいいですからね^^

うちもセットしないといけません(汗
2010/06/16(水) 23:37 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
小僧さん こんばんは
W杯いい感じですね^^
まぐれでも勝てばいいんですよ!!
選手はみんな頑張ってましたから・・・

おしゃれさんなんですよね^^;
この先が思いやられます。

原チャは主に通勤とカブトの採集に使います^^
チビも乗れるので今年からは2人で行けますわ^^
2010/06/16(水) 23:41 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
