子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



羽化(^-^)

皆さん こんばんは~(^O^)/

W杯、日本代表やりましたね~^^
勝ち点3ゲットンです

負けると思っていたのでめっさ嬉しいです~~~

次も奇跡を待ってます。


虫も少しいじれる様に成ってまいりました^^

そんな中、6/13日曜日にきかしさんがお参りに来てくれました。(写真は有りません)
遠いのにありがとうございますm(__)m。

実は幼稚園のバザー用の個体をお願いしていたんです。
沢山お持ち頂いてありがとうございます。

おみやまでありがとうございましたm(__)m。

子供達はワイワイやってましたね~


虫ネタですが・・・

カナモリカブトが羽化^^
自力ハッチの個体も居りました^^;

カナモリカブト F3 ミャンマー・サガイン産
カナモリ2カナモリ1
4♂3♀の7頭羽化しておりました。
ちっさくて可愛いんですけどね^^


スペンスノコギリクワガタ F2 ミャンマー・カチン産(あーくさん印)
いつだったか?忘れた(爆
嘘です^^;
Gashさんが大阪に来られた時のオフ会であーくさんからプリカ6個を頂いた子達です。

スペンシー
動き廻って上手く撮れません(汗

結果1♂4♀でした^^
1頭は早々に★でした。すいませんm(__)m。
サイズも動き廻るので計ってません。

他にも羽化してた個体もいるんですが時間が・・・
また今度紹介させていただきますね~^^

ではでは~
コメント
MAXさん おっは^^
日本勝っちゃいましたね~
こう言うときの日本は何かあるかも知れませんね^^

うちもカナモリすべて羽化してますよ~
ブリ予定はないですけど(ゴメンナサイ)
スペンスも長歯ですね 単歯もかっこいいので次世代は出してくださいね^^
2010/06/17(木) 07:56 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんちわ♪
日本代表うれしいですよね!
決してサッカーファンでないσ( ̄、 ̄)でも
かなり元気と勇気を貰いました!!

バザーご苦労様でした♪
ゆっくりでいいので他の羽化個体も
順に紹介よろしくですv-392
2010/06/17(木) 09:40 | URL | gucchi #-[ コメントの編集]
ばわー
v-228勝負は、ヤッテみないと分からんすからね~
スペインがスイスに負けるコトもあるんやし
けど、オランダ・マジ強いっす!
戦う気持ちを持って!頑張ってほしいねー
σ^^らの応援がパワーを与えるんすよ!
TVの前でv-91v-41っす
2010/06/17(木) 18:58 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ コメントの編集]
こんこん^^
MAXさんこんちゃ~^^
日本勝ちましたね~♪
次戦も目が離せませんなw
カブと羽化おめですv-314
♂・♀バランスよく羽化してくれましたね~^^

あ、リンクさせてくださいな^^
これからもよろしくお願いします♪

2010/06/17(木) 21:04 | URL | 小僧 #X.Av9vec[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
この間は、おじゃましました~
いやぁ~~ウィ~は楽しいし、
すっごいクワも、見せてもらえらし、
タイミングよく、訪問出来てよかったです^^
また、遊びに行きますよ~♪
2010/06/17(木) 21:35 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんばんは~(・o・)ノ
お久しぶりですm(_ _)m
色々羽化オメですよ♪
またちょくちょくコメントしに来ますね~ではでは~
2010/06/18(金) 22:18 | URL | 蜜月 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
