子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



割り出し。。。

小僧さんと相互リンクさせて頂きました。
ありがとうございますm(__)m。


W杯!!いよいよデンマークと本日決戦ですね

日本の選手に頑張って欲しいですね~
皆さん応援しましょうねぇ~!!



早速虫ネタに行きましょう^^

実は。。。オオクワのセットを組んでいたんです^^

まずは久留米産(銚子オオクワ)ですが、小ケースに材を一本半分位埋めてセットしていました。
写真を撮り忘れました

結果は。。。
久留米
11ニョロと4卵+1プチ

卵はちょっと微妙かも^^;


お次は今年の本命!!森田DGです^^
お正月に森田さんからの購入しました。(意外と家が近いんでビックリです(笑))
種親は大きくないんですけどねぇ~
こちらは中ケースで材3本だったんですがちょっと細かったんですよね^^;

森田DG
一本太いのはカワラ材です。こいつが思いっきり固かった~

結果は27ニョロ+1プチでした。
うちに20頭残してます。

すでにPP800に投入済みなので写真は撮ってません。


後2ラインセット組みました^^
どうなるんでしょうか?

各10頭くらいでいいので産んでくれないかなぁ~
コメント
MAXさん こんばんは^^
久留米産(銚子オオクワ)は丁度良い数かな?
もう少し欲しい?
贅沢です 私は今期オオクワ幼虫いませんから(苦笑

森田DGは爆産ですね
残りの2ラインの結果も気になる所ですが、良い結果報告待ってますよ!
2010/06/25(金) 01:24 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
爆産
おめでとうございます。

27頭採れれば十分ですね。

今年不調な私は羨ましい。。。。
2010/06/25(金) 05:26 | URL | いわまん #mQop/nM.[ コメントの編集]
おはー
勝ったぁーヤッタね!
σ^^の子供ん時は、W杯=外国のv-228をTVで観るもんやったのになぁ~
それが、日本が出場して!しかも決勝Tにいけるや、凄い!
ほんま、嬉しいっす!
2010/06/25(金) 06:41 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ コメントの編集]
こんにちは
たくさん採れましたね~
きっと産ませ上手なんでしょうね。
後の2セットも爆産してくれることを願ってます♪

日本チームやってくれましたね^^
決勝トーナメントでも頑張って欲しいです。
日本に元気を!
2010/06/25(金) 08:47 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
こんにちは
日本やってくれましたね。
次のパラグアイ戦もがんばってほしいですね。
森田DGはDとGって事ですか?
2010/06/25(金) 18:03 | URL | yoshikuwa #-[ コメントの編集]
こんこん^^
MAXさんばんちゃ~^^
リンクありがとうございました♪
今後もよろしくお願いします^^
さてさて日本やりましたね~♪
この調子で次も頑張ってほしいですね^^
オオクワ調子良いですね~v-411
残り2ラインもがっつりいくといいですね~^^
2010/06/25(金) 20:50 | URL | 小僧 #X.Av9vec[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
久留米はこんなもんですね^^
あまり増えても管理出来ませんから・・・

森田DGは出来過ぎです^^
あとの2ラインも10頭くらいでいいんですよ~
採れ過ぎたらなおはるさんちに飛ばしますわ(笑
2010/06/26(土) 21:42 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
いわまんさん こんばんは
ありがとうございますm(__)m

私にしては上出来かと。。。(^-^)
今年はなんか安定してますね^^
2010/06/26(土) 21:44 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金太郎さん こんばんは
日本やってくれましたね~^^
朝早起きしたかいが有りました。

昔のW杯・・・有名所しか覚えていない・・・最近物忘れも・・・
2010/06/26(土) 21:47 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
沢山採れました^^
私にしては出来過ぎですけどね~w

日本やりましたね~^^
睡眠不足で仕事が続きそうですね^^;
2010/06/26(土) 21:49 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
yoshikuwaさん こんばんは
日本やりました^^
朝早く起きて応援したかいが有りました^^

森田DGのDはダイヤモンドでGはゴールドなのでDGはダイヤモンド・ゴールドに成りますね。
ちなみにGGはギネス・ゴールドみたいですよ。
2010/06/26(土) 21:52 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
小僧さん こんばんは
こちらこそありがとうございます。
今後とも宜しくです^^

日本やりましたね~^^
超嬉しいですね。
しばらく寝不足が続きそうですけどね~(笑
2010/06/26(土) 21:55 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
