子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



待望の。。。

W杯、日本代表やりましたね~^^

ついにベスト16です。この調子でパラグアイもやっちゃってって感じです!!

火曜日応援しましょうね~



話は変わりますが私、密かにプレに応募していたんです・・・宣伝もせずにすいませんm(__)m。
ぜんさんお疲れ様でした~m(__)m。

なんと、なんと待望のあれに当選してました
感激ですよ、感激

そうですよ。クワカブブリーダーなら一度は見た事が有るでしょうアレです^^

まずはこんな感じで届きましたよ
着弾

超てんこ盛り^^
解体していきますと。。。白い丸いのは少々焦りました^^;
着弾2 ケーキ

そして憧れの。。。
カブトケーキ
そうです。カブトケーキです

福井の天才エロパティシエ・ケロロ軍曹さん製作です^^(あれ、違ったか?

ケロロ軍曹さんありがとうございましたm(__)m。
早速、家族で美味しく頂きました。

7月末に坊が誕生日なので無理をお願いするかもしれませんが宜しくです^^



本日はぱぱゴリラさんファミリーがお参りにやって来てくれました。

遠いところありがとうございますm(__)m。

亀さん可愛がってあげて下さいね~^^

コメント
MAXさん こんばんは^^
タイミング良く来てしまった^^
連続1番コメゲットンですv-410

当選良かったですね^^
でも何かが物足りない・・・あっ付属品のオッ○イ(爆
おっかしいな~カブトの背中には付いてくるはずなんですが・・・
ともかく食べる時はコスしてくださいね~(嘘爆
2010/06/27(日) 22:21 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんばんは
当選おめでとうございます。m(_ _"m)ペコリ
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
いいなぁ~。(。・ρ・)ジュル
実はσ(o^_^o)も応募してました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
落選でしたけど・・・・(≡д≡) ガーン
本当に、食べるのが勿体無いようなケーキですね。

休日に突然お邪魔しましてすいませんでした。m(_ _"m)ペコリ
亀さん大切に飼育しますね。y(^ー^)yピース!
2010/06/27(日) 23:14 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
ばわー
ほんまじゃぁ~
なおぽん言う通り!背中におっ○いがない!
おかしいなぁ~
やおおあ、手抜きやからなのか?(爆
2010/06/27(日) 23:53 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ コメントの編集]
こんにちは
当選おめでとうございます^^
おいしいのが到着しましたね。
虫もいいけど食べ物が当選するのもいいですね。
家族に喜ばれるし。
ホントだ、先端がない^^ 自分で付けてって事?
2010/06/28(月) 09:03 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
こんにちは
お~!良いの当選されましたねえ。
って、私も応募してました。
クワカブブリーダーなら一度は夢見るケーキですもんね。

おっ○いバージョンは小さなお子さんが居らっしゃるから考慮されたのかな?(笑
2010/06/28(月) 12:06 | URL | ヨッシ~ #-[ コメントの編集]
毎度♪
MAXでしたかぁ~この幻のカブトをGETしたの(^▽^笑)
本当だぁ~確かウチに来た時には
背中にオッパ○がちゃんとついてましたけど(;^_^A

もう食べました??
めちゃめちゃめちゃめちゃ美味しいですよねe-266
2010/06/28(月) 16:09 | URL | gucchi #-[ コメントの編集]
こんちゃ!
ご当選、よかったですね!
カブトケーキの力強さといい、ロールケーキのふわふわ感といい、
凄くおいしそう!、 ヨ、ヨダレが出てきました・・
自分も子どもの誕生日に注文したいな^^
2010/06/28(月) 18:21 | URL | たけにゃん #-[ コメントの編集]
MAXさん、みなさん、こんちはー!
当選おめでとうです!
これ又デッカイカブちゃん当選しましたね~(゚∀゚)
食べ応え有りますね~!

オイラも何か応募すれば良かった....(ノД`)
2010/06/28(月) 22:13 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
こんばんは♪
お久しぶりです!!

自宅のカブトムシが孵ったので・・

遊びに来ちゃいましたe-68
2010/06/28(月) 22:56 | URL | ココバニチロル #-[ コメントの編集]
こんばんは
ケ~ロヨ~ン!!!
お初であります~
無事着弾して 良かったです
何気にここでも「天才エロパティシエ・ケロロ軍曹」の文字が見えますが
そこはドエロで.......... 違う!!!
でね ちゃっかり忘れとりました
葉っぱの形の奴は「リーフパイ」です
お砂糖つけて オーブンレンジで焼いて食べてね~
では これからもよろしくお願いいたしますね~
2010/06/29(火) 00:21 | URL | ケロロ軍曹 #-[ コメントの編集]
こんこん^^
おぉ!でっかいケーキですね^^
しかもかなり美味しそう♪
食べ応えも十分^^bって感じで
お子様の喜んだ顔が目に浮かびますv-411
2010/06/29(火) 19:45 | URL | 小僧 #X.Av9vec[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
1コメありがとうございますm(__)m。
結構タイミング良くコメ頂いてる気がしないでもないですが・・・(笑

激戦の中なんと当選致しました^^
嬉しいですね~
おっ○いは無くていいんですって!!
5歳児にはヤバイっしょ^^;
2010/07/11(日) 21:28 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんばんは
応募されてましたか^^;
当選してしまいましたよ~^^
ラッキーでした。

亀さん元気にしてますか?
2010/07/11(日) 21:30 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金太郎さん こんばんは
わざわざ太字にしないでくださいよ^^;

なくていいんですから・・・^^;
決して手抜きでも無いですし完品でした^^
2010/07/11(日) 21:32 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
ありがとうございますm(__)m。
自分の名前があった瞬間にガッツポーズしそうになりました^^

子供達は大喜びでしたね^^
先っちょ?かっつさんまで・・・(笑
2010/07/11(日) 21:35 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ヨッシ~さん こんばんは
ヨッシーさんも応募されてましたか^^;
激戦でしたが当選させて貰いました^^

カブトケーキにはあこがれてましたからね~^^
嬉しいです。
2010/07/11(日) 21:37 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
gucchiさん こんばんは
はい、私でした^^
めっちゃ美味しいしカッコいいし最高ですよね^^
近くに住んでる人が羨ましいです。

2010/07/11(日) 21:41 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
たけにゃんさん こんばんは
ありがとうございますm(__)m。
なんと当選してました~^^

めっちゃ美味しいですし是非ご注文して下さい!!
2010/07/11(日) 21:43 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇい太郎さん こんばんは
いいのに当選したでしょ^^
めっちゃ美味しいので機会が有れば是非!!

アレ?じぇいさん応募しなかったの?
残念でしたね^^;
リハビリ頑張って下さいね~
2010/07/11(日) 21:45 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ココバニさん こんばんは
無事に羽化ですか。やりましたね~^^
おめでとうございます。
何もお手伝い出来ずすいませんでしたm(__)m。

また覗いて下さいね^^
2010/07/11(日) 21:47 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ケロロ軍曹さん こんばんは
ホントにありがとうございましたm(__)m。
家族で美味しく食べました^^

ケロロさんってホントに凄いですよね~^^
うちの近所のママ友さんも興味津津でしたよ~^^
2010/07/11(日) 21:50 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
小僧さん こんばんは
もうチビの喜びようったら凄かったですね^^
しかも超美味しいんです!!

また注文しないといけません。
2010/07/11(日) 21:53 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
