子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



こんなん羽化しとりました~^^

皆さん こんばんは~。

何だか最近家の電化製品が良く壊れていき困ってる今日この頃です


今日は雨が降ったり止んだり風がきつく吹いたり変でしたね^^;

そんな中掘り掘りしてました。。。外で


ケースを空けると自力ハッチで一頭こんにちはしてましたが気にせずに掘り掘りしていきます
Megasoma pachecoi
パチェコヒメゾウカブト 張飛さん印
パチェコ パチェコ2

3ペアに成りました^^
1♂がちょこと羽パカに成って仕舞いましたけどね^^;


ついでにこんなのも掘り掘りしました
国カブRR
眼が赤いの分かりますかね~。
阿古谷産RRの国カブです。

去年同じようにビッダでRR×RBの♀購入したのの子供達は見事に黒目で羽化して来ました(爆

阿古谷RRだけ累代したいと思います(汗


あっ、今日はW杯決勝ですね~
どっちが勝つんでしょうかね?

起きれたら見たいと思います(爆
コメント
こんばんは
我が家も先日炊飯器を買い替えしましたが、
今度は、冷蔵庫が、やばいようです。(ノ_-;)ハア…

パチェコヒメゾウカブト羽化おめでとうございます。
3ペアーブリ頑張ってくださいね。
カブト王国設立しましょう。(´m`)クスクス
RR国カブも、もちろんブリしますよね。
おこぼれ期待してます。(。・ρ・)ジュル
2010/07/11(日) 23:37 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
MAXさん、皆さん、こんにちは!
おパチェコ3ペアの羽化おめでとうございます

赤目カブも、なかなか格好ですね実際に見たことは無いけど
2010/07/12(月) 07:08 | URL | じぇい太郎携帯 #-[ コメントの編集]
こんばんは
かなり赤いレッドアイですね。
我が家のはもう少しピンクです。
同じ阿古谷産でも違うんですね。
2010/07/12(月) 18:08 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
ばわー
お!羽化羽化おめ~
ブリブリ~っと頑張ってねー

W杯、おもろかったねー
見てて時間たつのん早かった^^
って、ちゃんとリアルタイムで見たぁ?
2010/07/12(月) 19:50 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ コメントの編集]
こんばんは
パチェコ羽化おめでとうございます^^
小さいながらもかっこいい個体ですよね♪
ブリも頑張って下さいね^^

REカブト、ウチの阿古谷よりも赤いです。
かっこいいですね^^
2010/07/12(月) 21:14 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは^^
ウチは車が逝かれ掛けてます。
今月には納車かな~♪
実用性を考慮すると車種を選べなかったのが悲しかったですが・・・
カブ羽化おめでとう~
パチェコやっぱりカッコいいですね^^
国カブも累代がんばれ~
σ^^もWEセットしましたv-218
2010/07/12(月) 23:10 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんこん^^
MAXさんこんちゃ^^
モリモリ羽化オメです~v-314
赤目綺麗に出てますね~♪
次世代も楽しみですね~^^
2010/07/14(水) 17:12 | URL | 小僧 #X.Av9vec[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんばんは
おっ!!そちらもですか^^;
うちはエアコンとTVですねぇ~冷蔵庫もヤバそうなんですよ^^;

パチェコ何頭か★にしてしまいまして3ペアに成ってしまいました(>_<)
ブリはまだ未定!!
RRは昨日セットしたので沢山産んでたら飛ばしますね^^
2010/07/17(土) 23:30 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇい太郎さん こんばんは
パチェコカッコイイよ~^^
RRは綺麗な色していますよ。

お体どんなもんですか?
リハビリ進んでますか~

頑張って~^^
2010/07/17(土) 23:33 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
写真では結構濃く写ってますが実際はもう少しピンクですね^^;
ちょっと暗かったのでこんなんなってしまいました^^;
2010/07/17(土) 23:35 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金太郎さん こんばんは
ありがとっす^^
でもブリは未定っす^^;

W杯実はライブで見れず。。。起きれなかった( 一一)
期間中の約一カ月間めっちゃ時間たつの速かった様な気がします。
2010/07/17(土) 23:38 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
パチェコカッコいいですよね^^
重量感は欠けますけどね(笑
ブリは未定っすねぇ~

RRは写真撮るとき暗かったので目が濃く写ってしまいました(汗
実際はもっとピンクですね
2010/07/17(土) 23:41 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
えっ!!そんな大物買い替えましたか^^;
で、何買ったんですか?
大きいの買ったのかなぁ~

パチェコカッコいいですよね^^
でもブリするかは未定です(汗
2010/07/17(土) 23:44 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
小僧さん こんばんは
ありがとっす^^
でも放置してただけなんで。。。
でもカッコいいのでいいでしょ^^
2010/07/17(土) 23:45 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
