子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



京都ブラックアウト

皆さん こんばんは~^^

今日も一日暑かったですね

そんな中、行ってまいりました。

京都ブラックアウト
2010ブラックアウト ブラックアウト

去年から出店数が少なく成って寂しいんです
会場の半分とは言いませんがそれに近い位が休憩のスペースでした
フクロウやフクロモモンガがいてました。フクロモモンガってヤバイ超可愛いっすね~

そんな感じでしたが子供2人連れてふらふらと見てますと山屋さんの所でカッコいいオオクワにめぐり合いまして・・・
縮小傾向にあるのに増種?オオクワなので増種にはならないでしょうけど・・・

一度はあきらめて我慢出来ましたが、抽選会まで時間がたっぷり有りましたのでうろうろと何度も何度も通るたびに目について仕舞って・・・とうとう買ってしまいました

山屋 阿古谷
極太系 阿古谷です。CBの様ですが結構カッコイイと思いません
来年の種親にします。


チビのくじ引きの景品も有りますがまたの機会に・・・

あっ、そうそう今回も下の男の子のひき強さがでました^^
入場券で抽選会が有るんですけど当たりました。
能勢産のオオクワ76mmですって
これもこれでカッコいいんです。(写真は後日で)


その後平安神宮に
平安神宮
外国の方が沢山来られてましたね^^
やたらと浴衣の人もいてました。祇園祭り関係かな?

お守りの購入とチビ達の記念メダルの作成がメインでしたがお参りをして来ました。


行きも帰りも高速使いましたが覆面P多過ぎですって(汗
お世話になってませんけどね


コメント
こんばんは
ブラックアウトに、行って来たんですかぁ~。
えっ!!往復高速ですか?
σ(o^_^o)の家の横を通って行ったんですね。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
帰りでも寄ってくれたら良かったのに・・・(ノ_-;)ハア…
2010/07/18(日) 23:29 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
おっ! 行って来たんですね~^^
そっかぁ~今日が京都の日でしたかぁ~
山屋さんのクワは、迫力ありますもんねぇ~(^^♪
いいの、購入しましたね
入場券分も、当選で元とれて(笑
さて、どんなクワですか~♪
あれ?誰とも出会う事は、無かったんですか~

2010/07/19(月) 00:50 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
ちはー
いいなぁ~
エエのんも買ったし、息子さんも楽しんで^^
しかも捕まらんかったが、ヨカッタっすねー
2010/07/19(月) 15:21 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは^^
イベント行かれたんですね^^
今の状態を見ちゃうとテンション下がりませんでしたか?
だんだん寂しくなってきてますが、また波が来てくれると良いですね^^
入場券で抽選があるんですか?
引きが強いですねv-392
2010/07/19(月) 20:50 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんばんは
どうしようか迷ったんですが行って来ました^^
予想どうりの結果でしたしたけどね~^^;

お守りを平安神宮に返したかったのでね^^

そうですね。ぱぱゴリラさんちの近くを通りましたね。
出来たばかりの道なのでナビに出てなくて・・・
2010/07/20(火) 00:06 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
はい、行って来ましたよ^^
やっぱり寂しく成ってました^^;
山屋さんいいの出してますよね~高いけど・・・

私の知り合いは居りませんでしたけど、きかしさんなら分かる方居られたんじゃないでしょうか。
お顔は拝見した事有る方が居られましたから・・・
2010/07/20(火) 00:09 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金太郎さん こんばんは
買っちゃいました~^^
チビ達はくじ引きメインですからね^^
結構してましたよ(汗
2010/07/20(火) 00:11 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
私は最盛期を知りませんからテンションダウンは有りませんけど寂しいですよね^^;
盛り上がるのは賛成です。
入場券に番号がふってあってその番号で抽選なんですよね^^
確か関東の方でも開催されると思うので是非行ってみて下さいね。
2010/07/20(火) 00:15 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MAXさん こんにちは
あ!ブラックアウト!!!!!!
しまった~~~ 日にち間違えてた~~~
今度の日曜日と思ってました~(汗)
コレ マジ話です(涙)
日程よく見んとあきませんね
息子さん 引きが強いですね~♪

それでは
2010/07/20(火) 13:41 | URL | keme #v8QjPvAY[ コメントの編集]
kemeさん こんばんは
マジっすか~(@_@)
ちょっとショックですね^^;
kemeさん地元ですもんね~
来年はちゃんとチェックして下さいね~
2010/07/24(土) 17:04 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
