子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



ツキシロ試乗会

皆さん こんばんは~^^

うちの子達2人ともおたふく風邪かもしれません

お姉ちゃんはクラスの子3人成っているし片方腫れてるので確定です(汗
下の子は熱が出てるんですけど腫れて無いので・・・

明日、病院に連れて行って来ます。

今日は2人とも試乗会について行く気満々でしたがもちろんお留守番してもらいました

私もやめとこかなぁなんて思いましたが、嫁の件で社長にもお世話に成ってましたのでご挨拶に行ってまいりました。

1人でしたのでV125でとことこ行く事に・・・

高石教習所に到着するとすでに始まっており、受付の方が今日は乗らないんですか?と・・・
そうなんです。全く乗る気もなくTシャツにジーンズでふらふらと登場です^^;

社長に挨拶し会場内の見物です。
試乗会1試乗会2
こんな感じでした^^

V-MAXやVFRなんかはちょこっと乗ってみたかったかも^^;

同時開催でSUZUKIのグラディウスなんとかキャラバンってのが来てまして

試乗会ABS
ABSの体験が出来るらしく皆さんプロテクター装着で体感されてました。

シュミレーターを搭載したトラックも来てまして・・・私の友達(バイク屋の店長)とお姉さんを激写
試乗会シュミレーター
あえて修正せずに載せてみたけど問題あったら連絡してね^^

昼過ぎに退散してまいりましたが結構日焼けをしてしまいヒリヒリしております(汗
コメント
MAXさん こんばんは^^
お子さん おたふくですか?
これから楽しい夏休みだと言うのに大変ですね><
大事に至らなければ良いですが・・・

試乗会に行って来られたのですね^^
気分転換も必要でしょうし、たまには一人でぶらぶらも良いと思いますよ^^
2010/07/20(火) 23:24 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
お姉ちゃんはおたふくでした^^;
今日から反対側も腫れて来ましたよ。
弟のほうはまだ腫れて来ませんのでうつらなかったのかもしれませんが潜伏期間が3週間も有るみたいですので油断は出来ません^^;

2010/07/24(土) 17:07 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
