子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



孵化~^^

皆さん こんばんは~(^O^)/

いや~暑いっすね~^^;

少々夏バテ気味の私です(汗
皆さんもお気を付け下され~

そんな中少しだけカブクワっす^^

去年、超~苦労したRRの国産カブトですが今年は・・・

7月16日より中ケースでセットしておりました。
種親 RR阿古谷産 CBF1

掘り掘りしまーす^^(ピンボケ写真でどうもすいません(ー_ー)!!
RR阿古谷カブト
産んでました~(ホッ

30頭ほどおりましたわ

もう少し大きくなるまではお家の中で管理しましょうかねぇ~

でもちょっと多いなぁ~どっかに飛ばしましょうかね(イッヒッヒッヒ~~






コメント
MAXさん おっは^^
RR孵化おめでとうございます。
30頭全部まるっと飼育いけるでしょう
国カブだけに
我が家もWEをセットしてますが、一向にニョロの姿がいえません・・・v-389
2010/08/05(木) 07:49 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんんちは
RR爆産おめでとーございます!
RRなら貰い手居らっしゃるんじゃないでしょーか?

かくいう私も少し前なら興味あったんですが
今はスペースいっぱいいっぱいになってしまい
全然余裕ありまへ~ん。(汗
2010/08/05(木) 12:20 | URL | ヨッシ~ #-[ コメントの編集]
こんばんは
爆産おめでとうございます。
30頭なら問題なく飼育できるのでは?
我が家は普通のが毎年100とかいます。
レッドアイは今年は1匹しか出ませんでした。
2010/08/06(金) 19:47 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
こんばんは
おぉ!!爆産おめでとうございます。
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
この調子で、2セット目ですね。
30頭なら問題なく飼育出来ると思いますがねぇ~?
残飯処理係飼育で、行けると思いますがねぇ~?

10頭ぐらいならOKですよ。(´m`)クスクス
2010/08/07(土) 20:44 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
30頭も採れたうえにもう一回セットしちゃってるので一体どの位に成るんでしょうかね~^_^;

WEの具合はどうですか?
今年もこっち来るんでしょ?
2010/08/08(日) 22:49 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ヨッシ~さん こんばんは
RRなんですよね~^^
飼育出来ない数でもないんですが・・・
どなたかのプレに協賛でもと思います。
2010/08/08(日) 22:52 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
100頭ですか(゜o゜)
うちは無理ですね^^;
衣装ケースが沢山いりますね(汗
2010/08/08(日) 22:54 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんばんは
今回は2セット目いちゃってたのでちょこっと採り過ぎましたね^^;
もらってくれますか?落ち着いたら私信しますね~
2010/08/08(日) 22:56 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
