子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



行って来ました^^

皆さん こんばんは~

なおはるさんが大阪のご実家に帰って来られていますので去年同様プチオフ会です

今回はミナミの和民で行いました~^^

前回は寝屋川まで車で行ったんですが今回は何と私の家の沿線でやってくれる事に成ったのでミナミでした。
久しぶりにミナミまで行きましたがやはり若者が多かったような気がします(おっさんみたいな事言ってしまいましたが・・・

今回は去年のメンツ(なおはるさん、じぇい太郎さん、ぱぱゴリラさん、私)+きかしさん、たかパパさん、kemeさんにご参加頂きました。あざっ~す

各HNの由来なんかも聞きましたし楽しい時間を過ごせました
そういえばたかパパさんだけは聞けなかった?覚えていないのか?(゜o゜)

オフ会2
こんな感じですなぁ~

あっと言う間に時間は流れ~
翌朝早くに出掛けられる方が多かったので10時過ぎにお開きと成りました。

店を出た所で記念撮影
お店の店員さんが出てきてくれて写真を撮ってもらいました~
オフ会
たかパパさんはお姉さんを激写してました(笑
実は私も・・・
和民

ノリのいいお姉さんで誰かさんは一緒に写真撮ってましたね~(爆

いや~ホント楽しかったっす。
参加して頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m。
コメント
ちぃ~す^^
オフ会 お疲れ様でした^^
楽しい時間は アッと言う間に。。。。。
って!σ^^ 2時間遅れたしね^^;

HNの由来は たいした意味は無いっすよ~^^
2010/08/14(土) 11:00 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
先日はお疲れ様でした
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ!
いや~でもほんと楽しかったですね~
あっという間でしたね!
また 次回もあれば 宜しくお願いしますね~

それでは

お店のおね~ちゃんはほんと
のりのいい おね~ちゃんでしたね(笑)
2010/08/14(土) 22:23 | URL | keme #v8QjPvAY[ コメントの編集]
こんばんは
オフ会、お疲れさまでした。m(_ _"m)ペコリ
久しぶりに、皆で話をすると時間が経つのが、早く感じました。
また、オフ会しましょうね。

お土産ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
大切に、飼育しまして良い個体を羽化させたいです。
2010/08/15(日) 00:03 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
こんばんは
オフ会はいいですよね~
同じ趣味同士ですから打ち解けるのも早いし^^
有意義な時間を過ごしたみたいですね♪
いつかはオイラも参加して~!
2010/08/15(日) 00:25 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは^^
楽しいオフ会ありがとうございました♪
帰省するのが楽しみで仕方ないです。
これに懲りずまた来年もよろしくお願いしまーすv-411
お忙しい所本当にありがとうございました。
2010/08/15(日) 20:21 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
そっかぁ~二色浜、キレイに成ったんですね~
あそこで、バーベキューいいかも~(^^♪
また、入手品を見せて頂きま~す^^
2010/08/16(月) 21:44 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
MAXさん、みなさん、こんちはー!
オフ会楽しそうですね~♪
ホント時間があっという間に過ぎていきましたね~Σ(´∀`;)
オオクワの話も聞けたので良かったです♪

来年もよろしくです♪
2010/08/17(火) 23:11 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
亀レスですいませんm(__)m。
仕事でお疲れのところありがとうございました。
久しぶりに会えて楽しかったっす^^
またやりましょうね~。

HNの由来はまた今度教えてね^^
2010/08/21(土) 22:24 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
kemeさん こんばんは
亀レスですいませんm(__)m。
ホント楽しかったですね~^^
久しぶりにお会い出来て良かったです。
またやりましょうね~

例の件ありがとうございました。
ぼちぼちと準備します。
2010/08/21(土) 22:26 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんばんは
亀レスですいませんm(__)m。
ホントあっと言う間でしたね^^;
楽しかったっす^^
またやりましょうねぇ~。じぇいさん幹事で(笑

2010/08/21(土) 22:28 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
ホントにいいですよねぇ~^^
あっという間に時間が進んでしまいます^^;
かっつさんも来年から参加しますかぁ?(爆
2010/08/21(土) 22:30 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
お疲れのところありがとうございました。
しかしなおさんタフですね^^
毎年の恒例行事にしたいですね~^^
来年もまってますよ~
2010/08/21(土) 22:32 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
そうなんですよ~^^
結構綺麗んですって・・・昔より・・・

富山オフの前だったのに参加して頂いてありがとうございました。

もうすぐ届くと思うので見に来て下さいね~^^
2010/08/21(土) 22:35 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇい太郎さん こんばんは
楽しかったですねぇ~^^
恒例行事に成りつつあるのでじぇいさん幹事お願いしますね~

オオ頑張って下さいね~
秋採れいいねぇ~^^
2010/08/21(土) 22:37 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
