子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



羽化~^^

皆さん こんばんは~^^

しかし暑いですねぇ~^^;

PCの有る部屋にはエアコンが有りませんので私が★に成りそうです


本日も小ネタ~

以前ビッダでポチッとした奴が羽化しました^^

ギラファWW
グラサンおやじさん血統のホワイトアイのギラファ♂です。

最終体重46gでしたがまあまあの大きさで羽化してくれました~
ざっとで106ミリでしたがもう少し縮むでしょうね^^;
ギラファWW2
メスはすでに羽化し後食もしてます。でも偏ったので♀は一頭だけなんだよなぁ~^^;

黒目はいてるからWBでも作りましょうかね~
早く後食しないかなぁ~(笑


コメント
No title
WEで100OVERとはすごいですね^^
σ^^は100mmの壁すら越えられなかったですからね~v-388
WB作るんですか?
まずはWE×WEチャレンジしまひょ^^
2010/08/22(日) 00:40 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんにちは
ホワイトアイで100mm超えスゴイですね。
次世代も期待できますね。
それにしても大きいですね。
2010/08/22(日) 11:21 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
こんにちは
かっこいい個体ですね~^^
ただでさえ100mmオーバーでデカイのに
更にWEですからね♪
♂の成熟が結構長いので待ちきれないかも知れませんね^^;
でも頑張って次世代残してくださいね♪
2010/08/22(日) 15:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
MAXさん おはようございます
100UpのWEですか^^
良いですね~
これは、WEの♀仕入れないと!
2010/08/23(月) 05:57 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
こんにちは
これは見事にまっちろですね。
超大型種はどーしても羽化ズレに悩まされますね。
ま、ウチはそんな心配ないんですが。
羽化ズレが心配になるぐらい大きいの出てくれないかな?(笑
2010/08/23(月) 12:36 | URL | ヨッシ~ #-[ コメントの編集]
こんにちは
100over流石です!
でかいから後食まで時間かかりそうだね~
チビで羽化させれば、すぐ後食するよ~w
残暑は厳しいよね^^;
2010/08/25(水) 12:51 | URL | たけにゃん #-[ コメントの編集]
ギラファも♪
お疲れです^0^
ギラファって、やった事ないんだけど
偏っちゃうんだね-^^
もぉ1人♀がいたら心強かったんだけどネ
累代頑張ってね-^0^
2010/08/28(土) 14:14 | URL | ミミです♪ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
