子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



忘れてた(汗

皆さん こんばんは~^^

朝晩は少し肌寒く感じるように成りましたね~

岸和田のだんじり祭りが明日、明後日と行われます^^
見に行くかはまだ分かりません(●^o^●)
今日は試験曳きだった様ですがぶつかって明日の曳けない所が有るようです。
結構、大破したみたいですね^^;


相変わらず虫ネタは有りませんね(汗
かなり飼育種絞ったし、採りたかったのに採れなくて累代終了した種もあるのでね^^;

そんな中ゼリーが無く成りそうだったので一昨日DOSさんに代引きで発注していたんですが忘れて仕事に行ってしまい・・・
受取り当然母親な訳で・・・突然ヤマトさんが代引きで配達に来られて一応立て替えて支払いはしてくれてましたが帰宅後やはり注意を受けた訳で・・・なんだかなぁ~^^;

今回は飼育を始めて間もないころに使っていたフジコンさんのにしてみました。
ゼリー

そろそろうちもSLSレギ始動しようかなぁ~なんて思っています^^
うちの種親は小さいですが・・・
SLSレギ
コメント
MAXさん こんばんは^^
いまだに親に怒られるとは・・・その姿子供には見せられませんね(笑
SLSは取れ過ぎる位頑張ってください。
貰い手はあちこちにいるはずですから^^
2010/09/18(土) 12:57 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
フジコンゼリーは、良く食いますね~♪
そうそう、その黄色いのが、良かった
SLS始動ですか^^
バンバン産まして下さ~い(^^♪
2010/09/18(土) 20:31 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんばんは^^
また大量に買い込みましたね^^
子供にもこんなにゼリーは買わないのに(笑
SLS期待しちゃいますよね^^v-218
※遅くなってごめんなさい。
ボトルにセットしてそのまま送ろうと思ったのですが
回収しましたのでよろしくです^^
PC壊れ買い換えたのでデータがありません。
また一度ご連絡下さいね^^

2010/09/18(土) 23:33 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ コメントの編集]
こんばんは
SLSいいですね。
かっこいいですね。
我が家はホワイトアイレギばかりでSLSはいないんです。
かっこいいですね。
2010/09/19(日) 18:43 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
なおさん こんばんは
お恥ずかしい話ですが一緒に暮らしてると結構有るんですよね~^^;
今回はホント軽くですから大丈夫です。

SLSは頑張りますよ~^^2♀居てますのでね^^
2010/09/20(月) 02:11 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
確か一番最初に使った物だと思うんです^^
良く食ったような記憶が有ったので・・・

SLSがんばりますわぁ~^^
2♀いてるんで少しは採れるでしょう(笑
2010/09/20(月) 02:14 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
DORTAKUさん こんばんは
大量に買ってしまいました^^;
今年すでに三千個消費してしまってますので・・・
SLS期待しちゃいますよねぇ~血統いいですものね~^^

私信させてもらいましたのでご確認の方お願いしますm(__)m。
2010/09/20(月) 02:17 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
SLSカッコいいですよね^^
うちのは小さいのに顎は長いんです^^
沢山採りたいとは思っています。なんたって血統いいですからね~^^
沢山取れればプチプレとか協賛とか出来ればいいなぁ~って思います。
2010/09/20(月) 02:21 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
