子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



あっと言う間に

皆さん こんばんは~^^

この土日は運動会でしたが日曜日は途中から雨が降って来て中止(土曜はいい天気~
雨の中、六年生の組み立て体操は凄かったです^^
そして今日残りの種目を実施しました~ので当然のように有給でお休み頂きました~^^
運動会この写真は土曜日のものです。

この三日間で写真は沢山撮りましたねぇ~^^
そのうち何枚が綺麗に撮れてるんでしょうか?(笑
まだ全部見きれてませんが容量が大きくPCが重~い?(汗


それから・・・この前、着工した家の工事ですが始まると早いですね~

ベタ基礎したと思ったらもう仮枠組んでますわぁ^^

仮枠
今回からボカシ無しでいきますわぁ(問題が有れば連絡して下さい)

当分は家ネタ~で引っ張らせて貰いますのでよろ~
コメント
ちは~
有給は、こんなトキに使うんすモンね♪
晴れてヨカッタっすねー

家ネタ~水平が傾いとる!
もっとちゃんと撮らな!(笑
2010/10/06(水) 16:36 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは^^
運動会2日もあるの?
大変ですね~
あっ小学校と幼稚園かな^^
家って結構あっと言う間に建っちゃいますよ
次に見に行ったらた屋根が有るんじゃ
2010/10/06(水) 20:55 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんばんは!
運動会お疲れさんでした。

完成が待ちどうしいですな~。
新築いいな~
2010/10/07(木) 00:59 | URL | にのいと #-[ コメントの編集]
金太郎さん こんばんは
結構自由に有給取らせて貰ってますよ~^^

写真はいつもこんな感じになりまっせ~(笑
コンデジで通りすがりでパシャっとしてますので・・・
2010/10/10(日) 00:03 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
そうですね^^
幼稚園と小学校で今年は三日間に成って仕舞いました^^;

家早いですね^^
ホンマにすぐに屋根まで行きそうな感じです
2010/10/10(日) 00:05 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
にのいとさん こんばんは
運動会今年は三日も行きましたわ^^;
来年から二人とも小学校に成るので少しは楽になるのかな?

家楽しみな半面ローンが始まるので・・・複雑な気分です。
2010/10/10(日) 00:07 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
