子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



来期の種親 パートⅡ

連チャンでのUPですね^^

たまには虫ネタも書かないと・・・^^;

前回も来期の種親を紹介しましたが今回のはとっておきの個体です。

実はメルリンさんから譲っていただいた個体なんです。

久留米産 2009年 13番血統 親82.5×53.7
久留米13番

なんと81.8mm
初めてこの個体を手にした時は衝撃でした(大げさか・・・

でも初めて手にした80オーバーの個体ですので当たり前と言えば当たり前なんですけどねぇ~

♀も50UPの個体を頂きましたので来期はマジで頑張らないといい訳出来ませんね(汗

前にこうじんさんとも言ってましたが来期はオオクワ本気モードで臨みたいと思います。

幼虫の飼育数も増やす予定でいます。
何故予定かは聞かないで下さいね^^だってどんだけ産ませられるか分かりませんから・・・(爆
コメント
おはようございます。
大きいですね。
いい子が産まれてくると好いですね。
メルリンさん血統ですか。
大きく美形でお願いします。
2010/10/13(水) 08:00 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
こんばんは^^
凄い血統個体ゲットしましたね^^
これは本気になりますよね~。
そういえば、こうちゃんデカ血統探してた(笑
本気モード見させて頂きます!v-416
来年が楽しみですね^^
2010/10/13(水) 18:47 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
国産本気モードですね~(^^♪
やっぱ、いい親からはいいのが出るし~
そりゃ~全頭管理で、ビン150本ぐらいは常時で(笑^^
2010/10/14(木) 22:36 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
MAXさん、皆さん、こんにちんは!
デカイ親とは
ハードル上げましたね

小さい親なら小さい子でも、
親が小さいしね
って言い訳出来るのに~

でも、MAXさんなら大丈夫か余裕の親越えですね
2010/10/16(土) 15:19 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
血統は言う事なしですが私の腕がついていきませんのでどうなるんでしょうね^^;
精一杯頑張りますね^^
2010/10/17(日) 23:31 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
DORTAKUさん こんばんは
血統は言う事無しでしょ!!
後は・・・頑張ります^^

こうじんさんも探してた?マジなんですね~
2010/10/17(日) 23:32 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
そうです。本気モードなんですが私なんてしれてますよ~^^;
やっぱりその位の数飼育しないといけませんかね?
とりあえず頑張ります。
2010/10/17(日) 23:34 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇい太郎さん こんばんは
ハードル考えてもなかったですね^^;
でも大きい親からの方が大きいの出やすいと思うので頑張ります。
じぇいさんにも飛ばしちゃおうかなぁ~^^
当然、親越え前提で・・・(笑
2010/10/17(日) 23:36 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
