子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



行って来ました^^

行って来ました~グローバル!!

何を買いに行ったかと言いますと・・・
ビークワ
そうビークワです。

あのDORTAKUさんがギネスを2種で獲得されたので、これは買っとかないとね
DORTAKUさん本当におめでとうございます
いや~すっごいですよねぇ~^^
尊敬しちゃいますよホント

うちにも同血統がいるんじゃないかなぁ~チビだけど・・・
違うのかも・・・


グローバルの帰りに天保山にちょこっと寄り道~
観覧車に乗って来ました。
夕陽
めっちゃ綺麗だったんですが携帯のカメラじゃこんなもんしか撮れませんでした^^;
腕かも知れませんが・・・(爆

マーケットプレイスで似顔絵描いてる人がいて娘が描いてもらいたいと言うので描いてもらいました
もちろん娘1人でね
似顔絵
時間にして15分位じゃないでしょうかねぇ^^
可愛く描いてもらったので気に入ってるようですわぁ~

無断掲載を許せ娘よ

コメント
おはようございます
もう出てるんですねえ。
私はお小遣い日までガマンですわ。
知ってる人の名前を見つけるだけでもワクワクしますよね。

娘さんカワイく描いて貰いましたね。
でも、実物の方がもっとかわいかったですよ~ん。←ここ重要!
2010/10/18(月) 08:18 | URL | ヨッシ~ #-[ コメントの編集]
MAXさん こんちは^^
D様のことなんてもうどうでもいい(笑
お嬢さん可愛いですね~^^
きっとお父さんに似なかったから良かったんでしょうね(w

ちなみに今回ギネス登録されている方でD様も含めると知ってる方5人いました。
本当にすごいよね~
2010/10/18(月) 12:35 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
ちはー
いいなぁ~売ってるトコがあって(笑

娘さん、可愛いっすね~
2010/10/18(月) 13:28 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ コメントの編集]
こんばんは
私も先日購入しました。
ギネスの数が凄いですね。
クワガタってこんなに種類があったんですね。
2010/10/18(月) 23:55 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
こんばんは^^
MAXさん、アリガトネ^^
♂はS、♀が違う血なんです。どうでもいいですね^^;
日の沈むところですか?あのカメラだったら(笑
可愛い娘さんですね^^惚れたらいけませんよね・・・笑
2010/10/19(火) 01:38 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ コメントの編集]
MAXさん、皆さんこ~んにちは!
ビークワ欲しいなぁ
かなり記事が気になる~
近所で売って無いのが悲しい
娘さんも良い笑顔ですね
可愛らしくて優しそうな感じで羨ましい

オイラにはちゃん太が居るか
2010/10/21(木) 20:59 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
ヨッシ~さん こんばんは
そうですよ~^^
早くゲットして下さいね。
凄いの乗ってますから~

ハハハッ~褒めても何も出ませんよ~^^
でもありがとうっす。嬉しいですね~
2010/10/21(木) 23:11 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
ギネスホルダーに知り合いがいるだけでも凄いのに5人もいたんですか^^
次はなおさんの名前を探しますね(笑

娘は一応私に似てると言われるんですけどね^^;
2010/10/21(木) 23:13 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金太郎さん こんばんは
ビークワ買いに高速のって1時間ほど走ってますが・・・
金さん例の事件の梅田のバス停の近くだったりします・・・

娘はホント可愛いっすよ~(親ばかだね~
2010/10/21(木) 23:16 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
凄い個体が多かったですよね~
でも☆の数がいやに少なかった気がしません?
クワの種類ってホントに多いですよね^^;
まだ未分類とかも居そうですしね。
2010/10/21(木) 23:19 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
DORTAKUさん こんばんは
ホントにおめでとうです^^
努力してるの見え見えですよ~(笑
うちもCBだったので同じかも・・・

娘に惚れたらヤバいっしょ(汗
だってまだ8歳ですよ・・・
2010/10/21(木) 23:22 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇい太郎さん こんばんは
グローバルまで高速使って1時間走りましたからね^^;
じぇいさんちの近くのショップさんは置いてないのかな?

娘の笑顔に癒されてますよ^^
いろいろ有ったのにたくましく育ってくれてます^^
2010/10/21(木) 23:25 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんにちは^^
D様のところは、お互い確かに同血統なんですけどねえ。(T ^ T)
50mmいったら自分では応募しようと思ったのですが届かず、D様に夢を託したのですが、見事に獲ってくれましたね~♪
なんだか自分のことのように嬉しいです。
スペンスは飛ばしまくった挙句、手元に残したメス達ではブリ失敗。累代断念となってしまいました。
しっかり大きめの容器で、ちゃんと交換していれば大きくなる手応えはあったので、次世代に期待したのですが残念・・・(T ^ T)
2010/10/22(金) 08:37 | URL | あーく #R63KSl6.[ コメントの編集]
あーくさん こんばんは
そうですよね~同じ血統・・・(>_<)
うちは♂一頭だけだったんですが後食前に★に成って仕舞いました^^;
ごめんなさいm(__)m。
2010/10/23(土) 23:19 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
