子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



もうこんなに^^

本日は小学校の入学前検診って言うのに下のチビと行って来ました。

なんでも法律で義務ずけられてるらしい・・・めっちゃ簡単な検診だけの癖に


ほんでもって家の工事の方ですが進んでまっせ~

10月18日はこんなん成ってました
家 18日
二階部分の外壁が

翌日の19日には
家 19日
なんとなく家の形に成って来たんじゃないでしょうか

まだこの上にパワーボードやらを張り付けるので若干は変わるんでしょうけどこんな感じ

ほんでもって今日21日は
家 21日
雨対策でブルーシート張ってるので分かりにくいんですがサッシの枠がはめられてました^^

中の工事も少し進んでましたね
家 配管
水道とお風呂とトイレの配管らしいものが有りました。

二階も梯子を上って覗いてみました~
家 二階
床と天井を作成中みたいですね~

漸く外壁の色も決めましたので一安心ですわぁ~
コメント
MAXさん、こんにちんは!
入学前検診今そんなん有るんだ

家漸く形になって来ましたね良い感じやね
完成はいつ頃の予定

襲撃に...いやいや
見学に行かせてもらいますよ
2010/10/22(金) 08:04 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
おはよーございます
大分、形が出来てきましたね。
って、今更ですけどむっちゃ広いですやん!
でも、色々と物を置いていったら狭く感じるのかな?
2010/10/22(金) 08:24 | URL | ヨッシ~ #-[ コメントの編集]
おひさしぶりです^^
マイホームですか!w(゚0 ゚)w
いいですね~。
ワクワクしますね!
σ^^;はマンションなんですが、やっぱ一軒家がいいですね。
自分のもの度が違います(笑)
あと、子供が2階に憧れるんですよ~。
2010/10/22(金) 13:40 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ コメントの編集]
こんばんは
着々と進んでますね~^^
出来上がるまでの過程も楽しいですよね。

ところでブリード部屋もあるんですか?^^
2010/10/22(金) 21:17 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
こんばんは^^
通ってますね~^^笑
最近は建て終るまで、見に来ない施主さんが多いですv-390
やっぱ、自分の家なんだから、建ててる時も
気にしていた方がいいのに^^;
MAXさんはv-218ですよ。
きっと職人さんの受けもいいと思いますよ~
日に日に変わる外観、内装、楽しいですね^^
2010/10/22(金) 21:37 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ コメントの編集]
じぇい太郎さん こんばんは
検診と言っても大したことはしないんです^^;
制服の販売とかしてましたわ~

是非来て下さいね^^
見学するほど広くないですが・・・
2010/10/23(土) 23:21 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ヨッシ~さん こんばんは
広くないんですよ^^;
細長い作りなんですよね~土地も狭いし・・・
今の家に有る荷物は半分以上処分しないといけないんじゃないかなぁ~
2010/10/23(土) 23:24 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
B.Diamondさん こんばんは
ご無沙汰してますm(__)m
そうなんですよ~思い切って購入に踏み切りました^^
これからが大変なんじゃないかなぁ~支払いが・・・
2010/10/23(土) 23:26 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
どんどん形に成って行くので凄いですよね^^
一応虫部屋は作りましたよ三畳分しか取れませんでしたけどね
エアコンもつけようと思っているので温度管理は少し楽になるのかな?
2010/10/23(土) 23:29 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
DORTAKUさん こんばんは
通ってますよ^^
だって今の住んでる家から徒歩二分ですから(笑
でも仕事終わってからなので職人さんはもう居ないのですよ^^;
2010/10/23(土) 23:31 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
