子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



無事に孵化^^

再びこんばんは~(笑

家の事とは分けときたくて再度UPです


この前採卵したSLSレギですが・・・なんと無事に孵化してまいりました

SLS 孵化
とはいえまだ二頭だけですが・・・一頭は孵化したてで真っ白ですね

あと二個ののうちひとつは怪しい感じになってしまいました

明日にでも再セット組んで見ようと思います。


国オオも菌糸ビン交換やってますが大した個体は出て来ませんね
最高で27.6gってやつがいてましたけど二本目で伸びてくれると嬉しいなぁ~
まあ常温管理でしたからこんなもんだとは思いますが・・・


最後に虫は全く関係有りませんがちょこっとバイクのことを

かなり前に(一年半かもっと前)知り合いのバイク屋の店長にバイクを探してもらっていたんです。
それが程度のいいのが出てきたらしい
旧車とかじゃないですよ~
その時はT-MAXと乗り換えのつもりだったんですが、現在はT-MAXも無いし家の事で身動きとれない状態なんですけどね

でも明日バイク屋に見に行こうと思っています。
買う買わないじゃなくて・・・買えるか買えないか・・・まあ買えないだろうけど・・・
欲しく成っちゃうんだろうなぁ(爆
コメント
こんばんは~
レギの孵化おめでとうっす。
再セットでもう少し採りましょう!

ご自宅は順調ですね。
バイクは見たら欲しくなりますよ~
2010/11/03(水) 17:36 | URL | にのいと #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは^^
SLSやったねv(^^
孵化するとなれば安心して追加セット組めますね
頑張って~
2010/11/03(水) 18:19 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
MAXさん、皆さん、こんちゃ~!
やったじゃないですか
無事孵化したら安心して次セット出来るしね

バイク買うの見たら欲しくなるよ~
2010/11/03(水) 23:38 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
にのいとさん こんばんは
レギ再セットしましたらすぐに穿孔してくれました^^
沢山産んでくれるといいのになぁ~。

バイク、マジヤバいっす^^;
一点だけ気に成る点が有りましたがめっちゃいいんです!!
ほすぃ~い~(爆
2010/11/04(木) 23:16 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
なおさんやりました~(笑
すぐに再セットしましたら即穿孔といい感じでございます。
OUTも同居させてましたら♀が♂を嫌がる様に成りましたので行為は確認してませんがセットしてみました。
2010/11/04(木) 23:19 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇい太郎さん こんばんは
じぇいさんやりましたよ~^^
再セットも即穿孔したので期待大です。

バイクはヤバいっす^^;
超ほすぃ~い~(爆
2010/11/04(木) 23:20 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
