子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



着弾しました^^

この日曜日は日曜参観でした。
図工でしたので子供の手伝いをしながら一時間ほど居てました。


夕方からすべてのケースをせっせと入れ替えまして我が家も漸く冬眠準備が整いました(遅

そんな中、陸王さん&ガッタさんのプレ企画で当選したオオクワが届きました
着弾
精密機器
私も生体を送るときは精密機器です。
着弾2
開封しますと1♂2♀のはずが2♂3♀と多いんです。
1ペア多く送って頂いてました
ありがとうございます
着弾3
73.5mmの個体です。

最後に成りましたが陸王さんお忙しい中素晴らしい個体をありがとうございましたm(__)m。
コメント
MAXさん こんちは^^
私が発送するときは、昆虫・昆虫標本と書いてます。
昨日も受付のお姉さんの前でそう書きました(笑
カッコイイ個体が届きましたね^^
この数ではブリ失敗できないですよ~
2010/11/09(火) 12:16 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
ばわー
かっちょエエん来ましたね~
黒虫、興味ないけど(嘘爆
2010/11/09(火) 20:37 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
私は発送の際、「オオクワガタ」とはっきり書きます^^
注意事項で、「生きています!」と大きな字で(笑
くろねこさんも、解りやすくて丁寧に扱ってくれます
で、たくさん来ましたね~(^^♪
来季、種親級ばかり、どうすんの~(笑
2010/11/09(火) 22:06 | URL | きかし #-[ コメントの編集]
おはようございます。
能勢着弾しましたか。
ここからいいのが出ると良いですね。
がんばってください。
2010/11/11(木) 08:24 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
MAXさん、皆さん、こんにちは~!
おお!良いのが届きましたね

オオクワ本気モード突入ですね
オイラも頑張らないと
2010/11/14(日) 00:25 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
昆虫と書くんですね~^^
クロネコは生き物ダメって聞いたこと有ったのでダメなんだって思ってました(笑
とてもいい個体ですよね~^^
オオクワはあんまり失敗した事ないので大丈夫だと思いますけど頑張りますよ~^^
2010/11/15(月) 00:38 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金さん ばんは~
ええのん来たでしょう^^
アレ?黒虫興味無かったんですか?
嘘ばっかり~D様にいいのん貰ってたじゃないですか~^^;
2010/11/15(月) 00:40 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
生きていますまで書くんですね^^
クロネコはダメかと思ってましたわ^^;
種親級ばかりですね^^
何系統に成るんでしょうねぇ~(怖

2010/11/15(月) 00:42 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
来期は能勢が2系統でアウト有るので期待してます。
皆さんとこみたいに大きいのでるといいなぁ~^^
2010/11/15(月) 00:45 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇい太郎さん こんばんは
来期はオオクワだけでもぐらいの勢いですよ^^
お互いに頑張りましょうね~

オオやるんでしたら川西産あたり飛ばしますよ~^^
2010/11/15(月) 00:47 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんばんは!
無事着いて、良かったです。

小さい個体で、すいませんでした。
でも、血統は申し分なしです。
来年の爆産、再来年の個体を楽しみに
飼育お願いいたします。
2010/11/17(水) 00:05 | URL | 陸王 #ZQHR2uUw[ コメントの編集]
陸王さん こんばんは
ホントにありがとうございますm(__)m。
当選者欄に自分のHNが有った時は信じられませんでした^^
大切に飼育させて頂きますね~。
2010/11/17(水) 23:31 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
