子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



初タムロン^^

先日、運動会用にとデジイチを購入しましたが早速レンズを増やしてしまいました

今まで持っていたレンズはSONY純正の18-55mmと75-300mmの2本でした。
望遠側は不満なかったんですが・・・

今回はこれをポチっとしてしまいました
タムロン
TAMRON AF18-250mm F3.5-6.3 DiⅡ MACRO A18です。

初タムロンですね^^
現在は廃番で生産されていないモデルなんですが、このレンズ1本でオールマイティに使えそうなので購入した次第です。

今度の土曜に幼稚園の発表会が有るので試してみたいと思います。


ちょこっと虫ネタも・・・

この前セットしたギラファは底面に卵を確認出来ました^^
いつもの中ケースなので早めに♀を取り出した方がよさそうなので♀を発見次第確保したいと思います。
無事に孵化するかが問題ですけどねぇ~^^;
コメント
MAXさん こんちは^^
フィルムタイプの1眼用でタムロンの28-200を持ってます。
でも望遠がもっと欲しくなると思います。
さぁ次は何を買うのかな(笑
2010/11/17(水) 12:07 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
マクロで、クワを撮影するんじゃないの?(笑^^
寒いのにセットしてるんだぁ~♪

2010/11/17(水) 22:17 | URL | きかし #-[ コメントの編集]
なおはるさん こんばんは
なおさんも一眼お持ちでしたね^^
タムロン持ってますか~どんな感じでしたか?
まだ使ってないので楽しみです。望遠は75-300mmが有りますのでこれ以上は要りませんね^^;
だってきりが無いでしょ^^;
2010/11/17(水) 23:39 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
一応、子供達を撮るつもりなので・・・
虫も綺麗に撮れるんでしょうね^^
寒いけどセットしてますよ~スカスカの温室でね^^
2010/11/17(水) 23:41 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
