子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



久々に中へ~

今日は遅くまで職人さんが工事されていたのでちょこと中を覗けました

結構、中は見ていませんでしたのでどんなん成ったんでしょうね^^

まずはこちら~
家 11月17日 和室
一階の和室ですね^^

壁紙が沢山積まれていました。

続いては
家 11月17日 寝室
私の寝室ですな。

次は・・・
家 11月17日 虫部屋
虫部屋~^^

最後に
家 11月17日 風呂
お風呂です。娘の希望でピンクに成っちゃいましたけど・・・

クロス貼ると中はほとんど終わりが近いのかな?

外周りの打ち合わせもしないといけません。
eo光の方が配線の引き込みの許可がおりないらしくどうなるんでしょうね^^;
コメント
MAXさん、こんにちは~♪
着々と完成に近づいてますね~虫部屋も良い感じですね~
窓が大きいですね~温度対策が
ピンク風呂も可愛いですやん
早く完成すると良いですね
2010/11/18(木) 08:00 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
こんばんは^^
広いですね!
やっぱ一軒家はいい!
しかも、最初っから虫部屋なんて羨ましい(T-T)

今回の話題からそれちゃいますが、前回の記事でコメしそびれたので。。。
タムロン、σ^^も同じの使ってます!
広角から望遠までカバーしますので、動きのある運動会には最適です^^
急に近づいて来たときにも対応できますし^^
運動場はホコリが凄いので、ちょこちょこレンズを変えるのも躊躇しますよね。
でもオールマイティすぎて、ついコレばっか使っちゃいますので注意してください(笑)
2010/11/18(木) 19:37 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ コメントの編集]
ばわ^^
いよいよですなぁ~
虫部屋!その画じゃワカラン(爆
2010/11/18(木) 21:00 | URL | 金たろう #7nflydWA[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは^^
良いな~夢が有って
σ^^の家はもうすぐ築9年になりますので、タタミの日焼けとかであちこちボロボロ

所でBさんに続いて、私は28-200と100-300(こっちは初めからついてた)の2本持ち歩いてます。
望遠は300でも物足りない(汗
2010/11/18(木) 21:05 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんにちは
徐々に完成していくというのがいいですよね^^
色々考えるのが楽しみだし♪

虫部屋があるのはやっぱりいいですよ^^
温度管理もできるしコバエも、その部屋ではOKでしょ(笑)
2010/11/19(金) 08:54 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
じぇい太郎さん こんばんは
着々と進んでおります^^
虫部屋の窓は最後まで悩んだんですが窓付けてもらいました。
シャッター閉めてスタイロでも貼りましょうかね^^;
2010/11/23(火) 23:39 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
B.Diamondさん こんばんは
いえいえ広く無いですよ~(汗
建てる時なので虫部屋作っちゃいました^^

タムロン使ってますか^^
オールマイティーなのでいつも使っちゃいそうですよね~^^
2010/11/23(火) 23:42 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金さん ばんは~
いよいよ完成?もうちょっとですね^^
虫部屋は小さいのでこんなもんです(笑
2010/11/23(火) 23:43 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおさん こんばんは
えっ^^;9年でボロボロってそんなこと無いでしょ~^^;

レンズ300でも物足りなく成るんですか(゜-゜)
マジで・・・でも分かるような気がしますけど・・・うえ見たらきりがない世界ですもんね~^^;
2010/11/23(火) 23:47 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
どんどん出来るのはいいのですが支払いが始まると地獄が始まるんだなぁ~と・・・

虫部屋は欲しかったので無理やり作りましたよ~^^
コバエはいただけませんよ~少しくらいならいいかもしれませんが・・・^^;
2010/11/23(火) 23:50 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
