子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



関西忘年会

昨日、大阪は北のラブホ街の一角で忘年会が行われました~^^

19時スタートだったのですがちょっと用事で早く到着しました。
何の用かと言いますと・・・
三億円
じゃじゃ~~ん
三億円じゃあなくて・・・宝くじなんですけどね
宝くじ
初めてこんなに沢山買いましたわぁ
第四ビルの特設販売所で購入したんですが、いつもならあっち行きこっち行きで迷うのに何故か迷わずに来れました
これはきっと・・・

宝くじ購入後じぇいさんに
内容は『今、三億円の前で待ってます』でした。
じぇいさんご夫妻に迎えに来てもらって会場まで連れて行ってもらいました(笑
早く着き過ぎてめっさ寒かった~
しばらくしますと皆さん集まって来られて会場内へ

今年も沢山の方が来られてました。
座席の関係でご挨拶も出来なかった方が多かったですが楽しい時間を過ごせました
プリン隊隊長のmwtboさんともお会い出来て感激でした。

お話出来たのがじぇいさん、ちゃもあさん、ヨッシーさん、kemeさん、mwtboさん、きかしさん、kiyoさん、そうたさん、なにわさん、源八さん、いすけの父さん、こうじんさん、いわまんさんですかね~(お名前抜けてましたらすいませんm(__)m)
人みしりな性格ですので初めての方とはなかなかお話出来ませんが少しでも新しい交流が持てて良かったです。
実は会場内の写真は有りません
きかしさんが沢山撮られてましたのでそちらに期待して下さい。

あっという間に時間は過ぎ、お開きと成った所で
オフ会 忘年会
このまま二次会に行かれた方も居りますが私はここで失礼させて頂きました。
次回は4月にBBQみたいです。
BBQならチビ達も連れて行ってもOKでしょうね

最後に参加された皆さんお疲れ様でした。
幹事のそうたさん、きかしさんありがとうございました。


コメント
No title
お疲れ様でした~。
三億円、見たかったなあ。

皆さんクワ飼育縮小、みたいな話が多く寂しかったですが
それでもワイワイお話出来て楽しかったです。
また、春にお会い出来ると良いですね。
2010/12/06(月) 08:22 | URL | ヨッシ~ #-[ コメントの編集]
こんにちは
宝くじ、そろそろ買わないとな~
夢を買うのはいいですね。当たって家のローンが無くなれば
次はクワカブの家でも建てようっと♪

凄い人数のオフ会ですね~
それだけいるとさぞ楽しい事でしょうね♪
σ^^も先日、忘年会オフ会やりました。やっぱり楽しいですね。

2010/12/06(月) 11:26 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
ちぃ~す^^
オフ会お疲れ様でした^^
また会えるのを 楽しみにしていたんですが・・・
仕事で帰宅が23時頃だったので
行けませんでした><;

春のBBQには 絶対行きたいっす^^
2010/12/06(月) 18:02 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは^^
ええな~忘年会
良い年越し出来そうですね^^
2010/12/06(月) 18:46 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
土曜日は、お疲れさまでした
宝くじ、いい夢、見れますね~(^^♪
当たったら、教えてね~(笑
春のBBQは、ファミリーで芝生でも遊べます^^v
2010/12/06(月) 20:58 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
MAXさん、皆さん、こんにちは♪
先日はお疲れ様楽しかったですね
なかなかあれだけの人が集まるなんて無いですしね

春のBBQも楽しみですね
2010/12/07(火) 07:27 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
先日はお疲れ様でした!
楽しかったですね~
春はもっと増えそうですね^^

宝クジそんなに!
うちも早く買いに行かないと^_^;
2010/12/07(火) 18:12 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした。
こんにちは(^-^)

はじめまして、お邪魔いたします。

忘年会では、お話しできませんでした。

これを機会によろしくお願いいたします(*^^*)

私は国産オオクワ専門です、ランプリマもやってます。

ではでは、ご挨拶まで(^-^)/
2010/12/08(水) 08:57 | URL | KENJIRO #Ytk3Wfxk[ コメントの編集]
遅くなりました
こんばんは。
訪問遅くなり、申し訳ございません。
きかしさんのブログで、やっと顔=HNが一致しました。
今回はあまり喋る事ができなかったですが、次回は腰据えて
語り合いましょうね。
これからも宜しくお願い致します。
2010/12/08(水) 23:54 | URL | KIYO-5 #-[ コメントの編集]
ヨッシ~さん こんばんは
どうもお疲れ様でした^^
三億思ったより少なかった用に思います^^;

うちも縮小したので何とも言えませんが大変楽しかったです。
次回も楽しみにしてますよ~^^
2010/12/11(土) 17:10 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
どんどん買いましょう~^^
買わないと当たらないですもんね~^^

オフ会は沢山の方が来られてましたので誰が誰だかよく分かりらないですね^^;
三分の二位の方とはお話出来ませんでした。
2010/12/11(土) 17:13 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
今回は残念でしたね^^;
次回は来て下さいね~
春は鶴見緑地?だったかなぁ~
2010/12/11(土) 17:14 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおさん こんばんは
ええでしょ~^^
なおさんも来ればよかったのに・・・ムリかぁ^^;

2010/12/11(土) 17:16 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
どうもお疲れ様でした~^^
記事もリンクまで貼ってUPしていただいてありがとうございました。
これからもきかしさんにオフ会のレポお願いしますね(笑

宝くじ当たるといいなぁ~^^
もし当たったらもちろん内緒っすよ~(爆
2010/12/11(土) 17:19 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇい太郎さん こんばんは
お疲れ様でした^^
今回も途中まで迎えにきてもらってありがとさんでした。
どうも方向音痴でいけませんね^^;

春も楽しみですね^^
ちゃんた君の子供も見れるのかな?
2010/12/11(土) 17:22 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こうじんさん こんばんは
どうもお疲れ様でした^^
楽しい時間をありがとうございました。
春は家族で参加出来そうですのでもっと沢山の方が来られるでしょうね^^

今回は宝くじ沢山買いました。当たらないでしょうけどもしかしたらに期待です。
買わないと当たらないですもんねぇ~
2010/12/11(土) 17:25 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
KENJIROさん こんばんは
この前はお疲れ様でした。
席の関係でお話しできませんでしたね^^;
次回は沢山お話したいですね~。
2010/12/11(土) 17:28 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
KIYO-5さん こんばんは
この前はお疲れ様でした。
少ししかお話しできませんでしたが楽しい時間をありがとうございました。
次回は沢山お話出来るといいですね。
今後とも宜しくお願いします。
2010/12/11(土) 17:31 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
宜しくです
こんにちは。
先日は楽しかったですね。
リンク頂いて行きますね。
今後ともよろしくお願い致します。
2010/12/12(日) 11:58 | URL | KIYO-5 #-[ コメントの編集]
KIYO-5さん こんばんは
リンクありがとうございます^^
こちらこそ宜しくお願いします。
2010/12/12(日) 17:45 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
