子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



ほぼ完成やんか~

皆さん こんばんは~^^

結構、寒く成ってきたと思ったら昼間はそうで無かったり変ですね^^;

今日は下のチビのランドセルを買ってもらいました~
天使の羽ってやつですわぁ。

最初は青がええって言ってたのでどうなんかなぁ?って思ってましたが結局最後には黒に落ち着いてくれました^^

さて家の引き渡し日も決まり家のローンも確定し、段々と迫ってまいりました

最近は暗くなるのも早いので写真も撮れていない日が多いんですが工事はどんどん進んでおります。
今日は久しぶりにデジイチもって撮影に行って来ました

まずは
家 12月12日
洗濯物を干したり出来るように小さいテラス?を付けてもらいました^^

続いて
家 12月12日 正面
家 12月12日 斜め
家 12月12日 斜め2
無理やり駐車スペースを2台分にしてもらったので土地の形が変ですが・・・

側面は
家 12月12日 側面
電気のメーターも知らん間に付いてましたわぁ~

横の土地は建売りにするようで現在建設中に成ってます。
どなたか如何ですか~^^
ちなみに前の土地もまだ空いてますよ~ あっ、宝くじ当たったら前の土地は私が買いますけどねぇ~(爆
コメント
こんばんは
良いお家が出来ましたね。
クワル-ムは何階ですか?
お隣さん空いているんですか。
引っ越そうかな~。
宝くじ当たったらですけど(爆)
2010/12/12(日) 20:47 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
No title
おお、もう完成ですか?
でも、まだ引越しやらナニやら大変ですね。

宝くじ当たったらそこら辺買い占めてBBQもそこでやりますか~。
2010/12/12(日) 23:41 | URL | ヨッシ~ #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは^^
宝くじの当選が待ち遠しいですね(爆
ん~土地と建物で○千万ですねv-405
ウチの家が安物に見えますv-356
私の教訓
『やりたいと思っている事は後回しにせず、先にやった方が良い』です
後からの追加工事は見た目が悪くなったりして良く無いです(汗
2010/12/12(日) 23:54 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんばんは~
うほ!
いよいよ完成ですね。
入居が待ち遠しいでしょ。
年末ジャンボが当たったら、ぜひ母屋より大きな離れを作ってください。
2010/12/13(月) 00:25 | URL | にのいと #-[ コメントの編集]
こんばんは
お~ついに完成ですね♪
立派なおうちだ~^^

カーポート2台分もあるしいいですね。
そこでバーベキュー&オフ会ができますよ♪
2010/12/13(月) 01:01 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
やっぱ、良い!
やっぱ一軒家はいいですよね~。
駐車場2台停めれるのもいいです。
しかも、屋根付きで^^

宝くじ当たったら、趣味のクワカブショップやりましょうよ~♪
でも、MAXさんだったら、バイクショップかな?
2010/12/13(月) 18:54 | URL | B.Diamond #z8Ev11P6[ コメントの編集]
ばわ^^
完成やねぇ~
引越し、バタバタしそーっすね(笑
2010/12/14(火) 19:12 | URL | 金たろう #7nflydWA[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
お陰さまでここまで建ちました^^
後はコンクリを流したら完成だと思います。
クワ部屋は2階しか取れなかったので2階なんですよ^^

隣空いてますよ~^^
田舎ですが・・・
2010/12/14(火) 22:20 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ヨッシ~さん こんばんは
もうすぐ完成ですね^^
う~ん引っ越しをいつするかで少々もめてます^^;

まずは宝くじ当てないといけませんね^^;
がんばろ!!何を?・・・
2010/12/14(火) 22:22 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおさん こんばんは
そうまずは宝くじに当たらないといけません^^;
○は想像にお任せします・・・420回払いですから・・・
やりたい事は出来てません(汗
だって予算大幅オーバーですから・・・(爆
2010/12/14(火) 22:26 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
にのいとさん こんばんは
もうすぐです^^
私は年内に引っ越したかったんですがちょっこと意見の食い違いでもめてます^^;
宝くじ当たっら・・・こんな事やあんな事をしたいなぁ~^^
2010/12/14(火) 22:29 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
もうすぐ完成です^^
楽しみです。

夏に流しそうめん位ならしようかなって思います。
宝くじ当たれば前の土地で出来るんですけどね~(爆
2010/12/14(火) 22:35 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
B.Diamondさん こんばんは
一軒家なら自分の好きなように建てられますからね~^^
ガレージ代も馬鹿に成りませんからね、なんとか二台置けるようにして貰いました。

宝くじ当たったらショップもいいですね~知識は無いですけど・・・
まずは当てないと(笑
2010/12/14(火) 22:40 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金さん ばんは~
もうすぐ完成です^^
それがいつ引っ越すかで意見が食い違って困ってます^^;
わがままなおっさんが居てるんですわ(苦笑
2010/12/14(火) 22:43 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
