子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



届きました(^-^)

今日もいいお天気でしたね^^

そんな中チビ達の自転車の練習をしましたよ~!!

先に下のチビが乗れるように成りました。やっぱり男の子ですね^^
お姉ちゃんもなんとかかんとか乗れるように成りましたが怖いです^^;


本日は届き物からいきます!

この前ビッダにてポチッとした奴が届きました^^

♂単体ですがカッコイイですよ~

クルビssp.
クルビデンスssp. ダラット近郊 09.02.06羽化で70ミリと小ぶりですね。

♀は現在、蛹です。 羽化ずれの為♂のみ購入しました^^
まずは♀の完品羽化ですね~


次はゴロファSPの2回目の採卵です^^

前回は36個頂きましたが、さて今回はどうでしょうか?

ゴロファSP 2回目
4/12~4/18まででなんと38個

合計74個頂いてますが3回目セットしました。

追い掛けしようとハンドペアリングを試みましたが、♀がその気になりませんでしたのでそのままセットしました


最後に後食を始めたDHオキシデンタリスのお披露目~小さいですが・・・

DH.jpg
DHオキシデンタリス
サイズは140mm位です^^

上手く写真撮れませんね^^;
勉強しないと!!





コメント
MAXさん ばんわ^^
おぉ!イケメンSSP.君!到着ですね!
うちも♀でしたらたくさんいますので
何かありましたらお声かけてくださいね(爆~

オキシ・・・・どこが小さいのですかッ!
140mmでしたら σ^^;大騒ぎですよ!(笑
素晴らしい個体です!
頭角突起!1本がオキシの特徴がよく出ていますね
2009/04/18(土) 22:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
まんじさん おはようございます
アハハ^^ 買っちゃいました^^
ありがとうございますm(__)m。もしもの際はお願いしますね^^

まんじさんに素晴らしいなんて言われたら照れる~v-402
小さくても初めてのヘラ系でしたので嬉しかったですけどね!!
2009/04/19(日) 06:35 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MAXさん、皆さん、こんにちは~!
ssp.ですか!カッコイイですよね~!!

ゴロファも順調ですね~!目指せ3桁ですね~!!

オキシ、デッカイですやん!?ギネスが155位かな?
後一歩ですね!次世代では目指せギネスですねヽ(´ー`)ノ
2009/04/19(日) 09:38 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
初めまして
ぱぱゴリラと言います。プログの御訪問有難う御座いました。
私の所は、カブトをメインで、ブリードしています。てっ、言いましてもまだ、ブリード一年生です。今は、国産カブトの羽化が、始まっています。
まだ、不慣れなもので、御指導、御鞭撻、宜しくお願い致します。
リンク先に登録しときますね。
2009/04/19(日) 13:05 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
こんにちは~
MAXさん、こんにちは。

こちらのGも好調ですね~

クルビ蛹ですか羽化が楽しみですね
2009/04/19(日) 15:52 | URL | にのいと #-[ コメントの編集]
じぇい太郎さん こんばんは
ssp.買って仕舞いました^^;
初めて実物見ましたがカッコイイですよね~v-410

オキシのギネスなんてうちから出ない出ない^^;
でも頑張りますよ~!!

ゴロファはどうしまししょうか?
採れすぎですね^^;
2009/04/19(日) 20:33 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんばんは
コメありがとうございますm(__)m。

カブトメインなんですね^^
お互いがんばりましょうね~!

後ほどお伺いしますね^^
2009/04/19(日) 20:36 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
にのいとさん こんばんは
ssp.楽しみです^^
早くブリしたいですね^^

ゴロファは凄い事に成りそうです^^;
助けて下さいね~v-19

2009/04/19(日) 20:39 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
