子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



とうとう完成~

皆さん こんばんは^^

いや~寒く成りましたねぇ~。冬本来の気候に成ったんでしょうかね^^;

そんな寒い中、職人さん達が頑張ってくれてとうとう家が完成したようです

こんな感じ~
家 12月19日 完成
カーポートの床をセメントでがっちりと、門柱も色塗ってもらって綺麗に成りました。
後は表札を付けて貰うだけですね

角度を変えて
家 12月19日 完成2
隣の足場が邪魔ですが・・・

電気温水器も漸く
家 12月19日 温水器

別アングルから
家 12月19日 完成4
この写真に写ってる二階のシャッター部分が虫部屋に成ります

12月21日が引き渡し日に成るので内部も紹介出来るでしょう

コメント
MAXさん、こんにち~は♪
おめでとう
まだ引っ越し等大変でしょうが頑張って
2010/12/20(月) 07:59 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
こんにちは
完成おめでとうございます。
嬉しいですよね。
いいな。クワ部屋ほしいです。
2010/12/20(月) 10:03 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
こんばんは
完成おめでとー!
早く引っ越して新居で新年を迎えたいものですな。
大掃除もしなくていいし。

って、今住んでるとこ掃除しないといけませんわな。(苦笑
2010/12/20(月) 18:58 | URL | ヨッシ~ #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは^^
あれ これで完成なの?
家の前に土地がまだ残ってますけど^^
はやく前後賞合わせて3億円当ててくださいv-392
2010/12/20(月) 21:52 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんばんは
新居の完成おめでとうございます♪
やっぱ新しい家はいいな~^^

虫部屋の公開もお待ちしてます♪
虫飛ばしますからσ^^の分も飼育してください(爆)
2010/12/20(月) 22:04 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
こんばんは
完成おめでとうございます(≧∇≦)

今日がいよいよ引き渡し日ですね!

一番ワクワクの時ですね!

中のアップも楽しみにしてます(*^o^*)
2010/12/21(火) 01:10 | URL | りん猫 #-[ コメントの編集]
こんばんは!
完工おめでとうございます!
年内に入居できそうですね。

引っ越し作業、諸手続、まだまだ気が抜けなさそうですが
まずは、虫部屋レポート、まってますよ。
2010/12/21(火) 22:01 | URL | にのいと #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
