子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



今年もお世話に成りました。

皆さんご無沙汰しております^^;

引っ越しやらなんだかんだで全く訪問も出来ておりませんごめんなさいm(__)m。
まだまだ全然片付いておりませんがぼちぼちやります。

PCも何故か調子が悪く困っております。
今日はなんとか皆さんの所にお邪魔したいと思って居ります。


今年は大きな出来事が有り過ぎて心の整理もつかないまま一年間を過ごして来ました。
ですがやはり前を向いて進んでいかなければ成りません。
廻りの方々に支えられなんとか子供達と頑張って来れました。ありがとうございましたm(__)m。
これからもマイペースで頑張っていきたいと思います。


虫関係では当初完全撤退も考えましたが、飼育数をかなり絞り込んで縮小と成りましたがなんとか飼育は続けていこうと思い飼育を続けてきました。
来年は国オオを頑張りたいですね^^

現在、レギとギラファの割り出しをしないといけませんが全く時間が有りません(汗
オオの菌糸ビンも交換しないといけないのですがこちらも時間が・・・
一日30時間位欲しい位です(笑


バイクも売却してしまい寂しい感じですがなんとか来年復活したいですね~^^


最後に成りましたが今年一年間大変お世話に成りありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
来年2011年も皆さんにとってよい年に成りますようお祈り申し上げます。
それでは良いお年をお迎え下さい。




コメント
こんにちは
一年間お疲れ様でした。

いろいろあったと思いますが、
人間万事塞翁が馬ですから
いいことありますよ。

来年もよろしくお願いしますね
2010/12/31(金) 14:47 | URL | にのいと #-[ コメントの編集]
ちは~
前へv-218
来年もヨロシクね~
2010/12/31(金) 15:36 | URL | 金たろう #7nflydWA[ コメントの編集]
MAXさん、皆さん、こんにちは♪
今年一年お互い色々有りましたね...喜べる出来事なら良かったんですが...

でも来年は良い年になります前向きに行きましょうね

宜しくお願いします
2010/12/31(金) 15:51 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
MAXさん こんちは^^
本当に色々有った年だと思います。
今年も夏にお逢いする事が出来、嬉しかったです。
今年もお世話になりました。
また来年も変わらずお付き合いよろしくお願いします。
2010/12/31(金) 15:58 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
寒いですね~
今季、最強の寒波が来るらしいですね~^^
来年も、よろしくお願いしま~す^^v
2010/12/31(金) 17:29 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんばんは
昨年は色々ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
では良いお年をお迎えください。
2010/12/31(金) 18:58 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
行く年来る年
多忙な1年でしたね。

いろいろ大変な事があるかとおもいますが前向いてがんばりましょー。


来年もよろしくおねがいいたします。
2010/12/31(金) 19:20 | URL | すきやき #AIlHpmOk[ コメントの編集]
こんばんは
全国的に寒くなって大変ですね^^
こっちは慣れてるので平気ですけど~

今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね♪
2010/12/31(金) 20:23 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
ちぃ~す^^
MAXさん まいど^^

年末前の引越しで 大掃除も無く
よっくり出来ているのかと・・・思ってました(爆

来年は、凄い国オオ出しちゃって下さいね!

では、今年は、お世話になりました^^
来年もかわらず宜しくっす!
2010/12/31(金) 20:30 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
MAXさん、まいどん^^
今年もお世話に成りました。。。
来年からガッーン絡んで行きますので、宜しくお願い致しますv-421

良いお年を~♪
2010/12/31(金) 20:51 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
新築いいですね(^-^)b

バイクの復活は気長に心待ちしてます。
2010/12/31(金) 21:20 | URL | 白すぽ太 #-[ コメントの編集]
こんばんは
本年はお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい。
2010/12/31(金) 22:50 | URL | KIYO-5 #-[ コメントの編集]
にのいとさん こんばんは
去年はいろんなことが有り過ぎた年でした^^;
今年はいい年になったらいいなぁ~って思います^^

こちらこそ宜しくお願いします。
2011/01/01(土) 00:46 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金さん こんばんは
はい^^
前に進みますよ~!!
今年も宜しくです。
2011/01/01(土) 00:47 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇいさん こんばんは
そうでしたね^^;
去年はお互いにいい年とは言えませんでしたね。
今年はいい年にしましょうね~。

今年も宜しく~
2011/01/01(土) 00:49 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおさん こんばんは
いつも訪問ありがとうございました。
今年も是非お会いしたいですね~^^

今年も宜しく~
2011/01/01(土) 00:51 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
寒いですね~^^;
フローリングって寒い・・・
今年も宜しくお願いしますね
2011/01/01(土) 00:52 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
こちらこそお世話に成りました^^
今年も宜しくお願いします。
2011/01/01(土) 00:54 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
すきやきさん こんばんは
なにかと有った年でした^^;
前向いてがんばります。

今年も宜しくお願いします。
2011/01/01(土) 00:55 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
そうですね~急に雪なんか降ったら交通機関が即マヒしますからね^^;
でもいつも寒いのは寒いので大変なんでしょ。

今年も宜しくお願いしますね~
2011/01/01(土) 00:58 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
引っ越しって大変ですよ(汗
やることばっかで・・・です。

オオはがんばりますよ^^
沢山採れたら飛ばしましょうか?
親越え条件で(笑

今年も宜しく~
2011/01/01(土) 01:03 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
今年は絡んで下さいねぇ~(お手柔らかに)
今年も宜しくです。
2011/01/01(土) 01:05 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
白すぽ太さん こんばんは
今年はバイク復活させたいと思っていますのでまた宜しく~

今年も宜しくお願いしますね^^
2011/01/01(土) 01:08 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
KIYO-5さん こんばんは
去年はどうもありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
2011/01/01(土) 01:09 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
あけましておめでとうございます(*^o^*)
昨年は色々お世話になりました(-^〇^-)
早速、訪問して頂きありがとうございます(*^o^*)

なんだか使い勝手がよろしくない感じなんですがf^_^;
徐々に慣れていくんでしょうね。


新築で迎える新年いかがですか~?

今年一年MAXさんにとって良い年でありますように。

今年もよろしくお願いします\(^ー^)/
2011/01/01(土) 01:51 | URL | りん猫 #-[ コメントの編集]
りん猫さん こんばんは
こちらこそお世話に成りました^^

新しいブログ使いにくいんですか?
慣れの問題もあると思いますよ~^^;

家いい感じですよ~って言いたいんですが住んでみて分かる所も出てきまして図面だけでは分からないんだなぁ~って感じです^^;

今年も宜しくお願いしま~す^^
2011/01/01(土) 02:27 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
