子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



今年も^^

年が変わりましたね~^^

旧年中は何かとお世話になりありがとうございましたm(__)m。
諸事情により今年は新年のご挨拶はご遠慮させていただきますね。

2011年も皆さんとご家族にとって実り多き良い年で有りますようにお祈り申し上げます。
今年も宜しくお願いします。


う~ん、今年の目標とか考えないといけませんねぇ~^^;

去年はオオクワ80UPなんて大きなこと書いたんですけど全然大きいの出てないんですよね~(汗
でも今年はとても良い血統を手に入れましたので、まず累代!!って訳にはいきませんよね・・・
ですので今年も80UPという事で(笑
ガンバろ~

あとはやっぱり健康面かなぁ~
家族が健康で一年間過ごして欲しい・・・願望になってますが・・・

もっと他にも出てくればその都度書いていこうと思います。

それでは今年もどうぞ宜しく~

コメント
MAXさん おはよ^^
本年もよろしくお願いします。
私は相変わらず無目標ですが、MAXさんは目標の80UP目指してがんばってください。
御家族においては健康で幸多き事を願っています。
2011/01/01(土) 09:15 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!
 
2011/01/01(土) 16:37 | URL | いわまん #mQop/nM.[ コメントの編集]
MAXさん、皆さん、こんにちは♪
明けましたね~
本年もどうぞ宜しくお願いします

オイラも今年はオオクワを採れる様頑張りますよ~
2011/01/01(土) 19:39 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
ちぃ~す^^
本年もよろしくお願いしま~す!

目標は大きく80なんて言わないで もっと上を^^
デッカイオオクワ出しちゃってくださいね!
2011/01/02(日) 00:10 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
おはようございます
今年も昨年同様よろしくお願いします^^

新居に呼んでくださ~い(笑
2011/01/02(日) 08:52 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
おめでとうございます
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

早々の訪問ありがとうございました。
昨年以上のお付き合いをお願い致します
2011/01/02(日) 12:03 | URL | KIYO-5 #-[ コメントの編集]
新居いいでしょ?
新居で迎える新年、いかがですか?

オオクワ80up、近くて遠い目標ですよね。
ぜひ今年はデカイの出してください。

昨年はさっぱりだったので、今年は頑張りたいと思います。
と、昨年も思っていたんですけどね・・・。(笑)

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。
2011/01/02(日) 14:09 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ コメントの編集]
あけおめ~
今年もヨロシク~
目標…関西BBQ参加!
ムシは。。。それなりで(爆
2011/01/02(日) 15:50 | URL | 金たろう #7nflydWA[ コメントの編集]
なおさん こんばんは
今年も宜しくお願いします。
目標は高くと思って80UPにしました(笑
何とか達成したいなぁ~
2011/01/03(月) 00:57 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
いわまんさん こんばんは
今年も宜しくお願いします^^
2011/01/03(月) 00:58 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇいさん こんばんは
今年も宜しくお願いします^^
じぇいさんもオオクワ頑張って下さいね~
私もがんばります!!
2011/01/03(月) 01:01 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
今年も宜しくお願いします^^
たかパパさんも一緒にオオやりましょうよ。
2011/01/03(月) 01:02 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こうじんさん こんばんは
今年も宜しくお願いします^^
いつでも来てくださいよ~
田舎ですので何にも有りませんけど・・・
2011/01/03(月) 01:03 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
KIYO-5さん こんばんは
今年も宜しくお願いします^^
今年はオオ頑張りたいと思っていますのでKIYO-5さんとこで勉強させてもらいます。
2011/01/03(月) 01:06 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
sorapaさん こんばんは
新居いいですよ~って言いたいところなんですがいろいろと後から気付く事が多くて・・・(苦笑

オオの80UPなんて私では無理なような気がしますが頑張りたいと思います。
今年も宜しくお願いします^^
2011/01/03(月) 01:10 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金さん こんばんは
今年も宜しくお願いします^^
春のBBQでお会いしたいですね~。
お待ちしておりますよ^^

虫も頑張りましょー^^
2011/01/03(月) 01:12 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
No title
MAXさん、ご無沙汰してます(^_^)

昨年は悲しい出来事があり、MAXさん&ご家族とも、
とても寂しい日々を過ごされたことだったと思います・・・。

でも、ブログを覗かせていただいていると
少しつづ、チビちゃん達の元気な姿や、MAXさんの虫友さんたちとの交流などが見れて、
陰ながら、ちょっと安心&応援させていただいてました(^_^)

今年は新しいお家もできたようですし(オメデトウゴザイマス!)、
MAXさんの周りに、良い事が続くといいですね!

また、ライダー復帰も考えられてるとの事ですし、
時間がある時はいつでもお声かけてくださいね!(^_^)

今年も宜しくお願いします!!!
2011/01/04(火) 01:57 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ コメントの編集]
Shu-1さん こんばんは
こちらこそご無沙汰しております。

ぼちぼち子供達とやっております^^
その節はありがとうございましたm(__)m

今年は復帰したいと思っておりますのでまた遊んでやって下さいね~^^
写真の方も教えて下さいね。

今年も宜しくです。
2011/01/04(火) 21:09 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
